Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初型紙でつな着 

スッカリ日中も暖房ON状態の北の大地でございます

華奢な地方の遅い初雪は11月28日だか30日だそうです
2番目に遅い初雪が11月12日だそうですが
今年の初雪はこの11月12日前後らしいです

来週月曜日からは最高気温が1桁予想です
風邪やマイコプラズマ肺炎流行ってます
皆さん気をつけてくださいな


先日はてららさんから
イタグレ服の型紙をいただきました
ありがとう(^◇^)~♪

初めての形だったので←背と胸が一体化した型紙
これがこうなってこれがここ?と脳ミソ使いまくって
何とか出来上がりました

小さいよりは良いかと思い
型紙サイズはそのままで
縫い代1㎝とって裁断した結果
やっぱりデカかった
DSC_0384.jpg

お座りさせたら腕が隠れてしまう
DSC_0388.jpg



ジャンプすると
完全に腕が消えてしまいます

出来上がってから気付いたけど
εναさんが小さかったら
lunaが着れるのを忘れていました

型紙サイズ変えてリベンジしてみますか






この生地ペラペラだから2枚仕立てで作ったのに~・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

関連記事

category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

北の大地はもうロンパースなのですね~

初めてにしてはびっくりする程上手な仕上がり♪♪
で?これから残り2着作るんですか?
大変だ~~

幸四郎家 #- | URL | 2011/11/10 11:43 - edit

Re:

> 幸四郎家さんへ

わぁ~コメントありがとうございます(^-^*)

天気の良い晴れた日中なら
まだ裸族でいけそうですが
走ってくれないと震えてしまいます(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

> 初めてにしてはびっくりする程上手な仕上がり♪♪
マジっすか?
ピッタリ合ってたら良かったんですけど
ちょっとブカブカ(^▽^;)>゛
なので犬友さんが着てくれることになりました

ふりだしに戻ったので最初から作り直しだけど
ウィのジオには基本裸族で頑張ってもらいたいんです
蝦夷仕様で!p( ̄^ ̄)q
とりあえずはエナルナに作りま~す



utena #- | URL | 2011/11/10 22:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/136-98ff4583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

