Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初ちゃんちゃん♪ 

11月6日(日)午後からの出来事

午前中はらん♪で疲れさせ
午後からは犬友のセナバズ家へ

ワタクシ蝦夷産まれ蝦夷育ちですが
ちゃんちゃん焼きって食べたことがなく
・・・
ちゃんちゃん焼き風ならありますが
本格的なちゃんちゃんは初めてでした

夢中になって食べていたので写真撮るの忘れていました


うまいっ!!
味噌だれが良いんでしょうね
ママさんは適当と言ってましたが
ホントに美味しかったです
うどんが入るのにはビックリだったけど
うまいっ!!

このほか鶏皮焼きも出てきたこれまたうまし!!
ビールに最高!
ワタクシは帰りの運転手なのでノンアルコールでした
スープも美味しかったです
たくさんの食べ物が出てきて
ホントにご馳走様でした

そうそうイーヌ達ですが
セナバズ家というと被り物?(笑

セナは被り物似合うね
DSC_0358.jpg

はいっ問題です
どちらがバズでどちらがgioでしょう?(笑
DSC_0351.jpg

今回はあまり写真撮ってなかった
初ちゃんちゃんだったからなのか?
それにしても美味しかったなぁ・・・






たこ焼きにちゃんちゃん焼きホントにうんま~♪DA
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

日曜日は楽しかったね♪
ちゃんちゃんは鮭にタレ塗って野菜乗っけてタレぶっかけて焼くと私の師匠が言っておりました(^^)
お試しあれ~☆

しぇな君可愛いね~(*^_^*)

ばじゅは赤い被り物の方でしょ^m^

はてらら #- | URL | 2011/11/09 15:51 - edit

Re:

> はてららさんへ

何時も遅くまで居座りごめんなさい
だけど・・・楽しいんだも~ん♪

鮭→タレ→野菜→タレで
我が家チャレンジしてみます
間違いなくタレが失敗すると思います(笑

前々から思っていたんだけど
セナは癒し系
バズはイケメンだなぁって(*^v^*)

赤い被り物がバズ
正解です!(^m^*)
バズとジオの被り物みて
似過ぎてる~ってマジマジ思ってしまった
まだジオは幼顔だけど
成犬になったらもっと似るのかな?

utena #- | URL | 2011/11/09 21:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/134-d00a0df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

