Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久しぶり♪ 

11月6日(日)午前の出来事

いつものらん♪で
アンリと久しぶりに会いました

1時間ほど前から来ていたとのことで
アンリ・・・チョイとお疲れ気味でしたが
遊んでくれました

ギョギョッ!な目が可愛いね
gioとアンリは一緒に遊べますYO


lunaの手が・・・近づかないでと物語っています
DSC_0316.jpg

アンリがgioを追いεναさんがアンリを追う
DSC_0304_20111107203606.jpg

少し慣れたluna
匂い嗅ぎにいきますYO
DSC_0325.jpg
このときアンリパパさんlunaを捕まえましたが
マンマと逃げられてしまいました
惜しかったですねぇ~

lunaは見た目より結構スバシッコイので
なかなか難しいと思われます

此方が悪いのか相手が悪いのか
分からないままだけど
ちょっとしたハプニングもありましたが
楽しいらん♪でした

アンリママさん
都合の良い平日の午前中らん♪にきませんか?





午後からは犬友宅へ・・・つづく
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

アンリの不細工顔と父ちゃんのムチムチ写真、笑っちゃいました(笑)
走ってる写真とかきれいに撮れてていいなぁ~、カメラ買おうかな~v-10

ランに行くとき教えてくださ~い!
頑張って車をバックで駐車できるように練習しときます!!(笑)

アンリ母 #- | URL | 2011/11/08 11:07 - edit

Re:

> アンリ母さんへ

今回撮った写真で
表情豊かなアンリ楽しませてもらいましたwww

我が家がデジイチ購入して思ったこと
デジカメも必要だね!です
ちょっとした時にデジカメは便利だと思います

技術がなくてもそれなりに撮れる!(笑
まだまだ勉強不足なカメラマンです(^w^;)

是非車庫入れの練習してくださ~い!!
因みに私は頭から入れると出れませんYO(笑

utena #- | URL | 2011/11/08 12:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/133-e8bbda08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

