Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ファラオとクスっな写真  

Lure Coursing練習走行会の続き

コーシング会場に現れた
ファラオ・ハウンド
DSC_0130_20111030195139.jpg

マルタ共和国の国犬だそうです

本犬初めて見ました
図鑑で見るのと同じです
大型犬かと思ったら中型犬なんですね

ウィのバズがチラリズムで写っていますが
はるかにデカイ
同じ中型犬とは思いませんでした


クスッと笑えた写真があったので

ココアが走る
DSC_0124.jpg

走るココアを写すママさん
DSC_0123.jpg

これは写す気で撮ったのか
偶然なのか知る人ぞ知る

どっちなんだろう・・・





コーシングの度のお弁当作りから解放されたぞぉぉぉ・・っ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ルアーコーシング

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

あらこの可愛いオチリはココチン(*^_^*)
このショットを私は永遠に撮ることは出来ない(涙

前からしか撮ることのできない私は、必死にシャッターを押すのであった(笑

素敵な写真を見せてくれてありがとう(*^_^*)


そうそう、わたくし毎日ココチンのマッサージをしているんですよ・・・筋肉をほぐす為に。
ジオにもやったら(*^^)v

ココテンママ #1olHiW.o | URL | 2011/11/01 21:46 - edit

Re:

> ココテンママさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _;)m

正面は勿論だけど
後姿って意外に素敵ingですよね
私も後姿好きです(*^_^*)

この写真で良ければ送りましょうか?

> 素敵な写真を見せてくれてありがとう(*^_^*)
UPして良かったです(^-^*)

エナだけの時はマッサージと呼べないマッサージを
何気にやってたときありました
走りっぱなしじゃ筋肉固まってしまいますよね
ムニャムニャモミモミしてるだけでも違うかなぁ(^▽^;)>゛



utena #- | URL | 2011/11/04 09:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/126-f48e382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

