Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Lure Coursing練習走行会 

午前中はkotoraの学校行事があった為
終わり次第会場へ向かいの参戦となりました

走行写真は殆どありませぬが
どど~んと紹介

ενα


バズ
DSC_0105_20111030195140.jpg

カイト
DSC_0066_20111030194748.jpg

ロミオ
DSC_0128.jpg

ゴール後はルアーをスタートへ運びますYO
DSC_0092.jpg

ココア
DSC_0067_20111030194747.jpg

スタート前のルチルとママさん
ルアー初挑戦でビギナー
DSC_0099_20111030194747.jpg

らん♪で一緒になるアレス君とそらちゃん
初めてのコーシングでお試しです
来年も一緒に頑張ろう!!
後姿でごめんなさい
DSC_0098_20111030194747.jpg

多頭走行
右ロミオ左ロミオのきょうだい
DSC_0094.jpg

残念ながらウィ多頭の写真がありません

ココアの応援に来たテン子
DSC_0137_20111030195451.jpg

gioと右カイトの弟セスク5ヶ月
こんにちわん
DSC_0142.jpg

手前セナ奥セスク
DSC_0143.jpg

この仔足がデカイのよね
カイトなみに成長するのかな?
楽しみだね~


今年のコーシングは天気に恵まれなく
本日も寒い1日でした

今年はこれで最後です
スタッフの皆様ありがとうございました
参戦された皆様お疲れ様でした





カイト頑張ってきてね~!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ルアーコーシング

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

昨日は何時もながらスタート担当をありがとうございます<m(__)m>
多頭走りの時写真撮れなくてごめんね(^_^;)

これから寒くなりウィの動きが止まる季節ですが、暖かい時には今度一緒に走らせましょうね♪

ジオ良くなって来てて安心しました。

ココテンママ #1olHiW.o | URL | 2011/10/31 08:12 - edit

Re:

> ココテンママさんへ

何時も気にかけてもらいありがとうございますm(_ _)m
gioの傷は時間かかると思うけど
少しずつ治ってきていると思います

ココチンのスタートは相方も喜んでいるんですよ\(^○^)/
自称犬の筋肉フェチらしい(笑

写真撮れなかったのは自分が悪い!!
基本からなってないので
あんな事になるんです
勉強しま~すってか
今度教えてください^ ^;

雪が降っても暖かい時に走らせましょ(^◇^)~♪
ココチンのように雪漕いで走るかなぁ
走って欲しいなぁ

utena #- | URL | 2011/10/31 13:26 - edit

No title

昨日は最後のコーシングお疲れ様でした。
寒かったね(+_+)
雨降らなかったので良しとしましょ~。

ファイナルの時同様に沢山走れて良いのだけど、
後半飽きちゃったのか疲れちゃったのかって感じになるよね。

このイベントが終わって寂しいわ。

また来年、楽しもうね♪

はてらら #- | URL | 2011/10/31 21:30 - edit

Re:

> はてららさんへ

寒い中お疲れ様でした

これからもっと寒くなるけど
どうして平日はポカポカ陽気になるんだろう?

今年は山奥ばかりで
走行会は犬数増えるの期待していたんだけど・・・

夏はコーシング
冬は雪中運動会なんてどう?^_^;

来年はもっと犬達が増えること願って
またハッチャケ様ね♪

utena #- | URL | 2011/11/01 12:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/125-188fcca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

