Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

余りにも不憫なので 

gioが怪我してから
防護服としてつな着を作ってみるも
家の中はいいけど外行く時どうする?
ってなつな着ばかり
ホント可哀想

gioの服が余りにもひもじいので
ちょっとデカクなってしまったけど
ひもじく見えない服が出来上がりました






これなら外出て大丈夫だよね?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




ここからは戯言です

今日は今週初めて外に連れ出しました
用事やらkotoraの喘息やらで
ヒッキーなladysでした

お昼前の気温上昇中にいつものらん♪へ
・・・
駐車場が埋め尽くされていて
止める場所がなく空き地へ変更しました

だれかいるかな?
いた~
教室の先生とシャーシャーさんともう1人
お久しぶりでした
教室いけてないけど
夏も終わり
これからはいける時が多々あるかと・・・

昨日気付いたgioのチョメチョメ
まさかのヒート?
でも証拠が見当たらなくて

初めてのことで気になって仕方なく
シャーシャーさんに聞いてみました
すると・・・
ヒートきてるか間近だよとのこと
出血少ない仔は分からない時もあり
自分で舐めて分からない時もあり

証拠は見てないけど
ホントに近々なんだなってことが分かりました

ヒート間近のチョメチョメのことは聞いていましたが
あんなになるとは・・・
このときだけでも毛が欲しいと思いました

しばらくはらん♪行けなくなるね





うちはgio用にヅラ用意しようかな(笑
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

その服、バズにも合いそうだね~

母ちゃんから一言。
ジオさんヒート間近!(^^)!
要観察だね。
おぱんちゅ姿が見られるんだ~!

セナバズ父ちゃん #- | URL | 2011/10/29 21:39 - edit

Re:

> セナバズ父ちゃんさんへ

この服丈は足りないと思うけど
胸板はバズも入ると思います
ペアールックにしますか?(笑

gioのヒートは
飼い主の勝手で迎える予定だけど
考える部分もあります(_ _)

ヒートきたらやっぱりお赤飯ですか?
おぱんちゅ作らないと・・・(^m^*)

utena #- | URL | 2011/10/30 20:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/124-ecef17b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

