Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

自爆4針縫ったその後・・・ 

gioの自爆から4日経ちました

自爆した土曜日に自分で1針抜糸
次の日には2針目抜糸
こりゃ1日1針ずつ抜糸されると思い
こんなものを作ってみた

サスペンダー付きのステテコ(笑
DSC_0424.jpg

穿かせたその日に
サスペンダーは喰いちぎるは
気付けばステテコが脱げてるはで
やっぱりつな着じゃなきゃダメか~

月曜日lunaの体にまたボツボツが出てきて
夕方gioもつれて病院行ってきました

残っていた2針その場で抜糸
肉が盛り上がってきているから
このままで大丈夫と言われたけど
ホントにこのままでいいの?

*血が苦手な方はここからご遠慮ください


これを縫うならば皮膚を引っ張るの?
ホントに大丈夫なのかなぁ
奇麗には治らないよなぁ・・・

膿んでこないかな?
蛆湧いたらどうしよう

で、あり合わせのフリースや生地で
gioに初めてのつな着を作ってみた
DSC_0419.jpg

DSC_0428.jpg

フリースは端処理しなくて済むから←私はずぼらだからしない
数時間で出来上がりました
それにしても可哀想なつな着だねぇ

だってね
急いでいたからある物で作ったんです
それにプロトタイプだし・・・(^▽^;)>゛





つな着になって今のところ喰いちぎられていないし患部舐めも諦めている模様
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

えーーー縫わないの(・・?
先生がそう言うのだから大丈夫なんだよね。
でもその傷時間が掛かりそう。
ハゲになりそう。

保護服ナイス^m^

ルナもブツブツかい。
セナバズもブツブツ出てきてるんだよね。
ほっとくと3.4日で消えるんだわ。
何度と繰り返してるの。
完治しないわ。

はてらら #- | URL | 2011/10/26 23:24 - edit

Re:

> はてららさんへ

縫わないのぉって思うよね?
てっきり縫い直しと思ってたら
「このままで」だったからちょっとビックリ( ̄□ ̄;)!!

白毛寄りに傷がデカイから
それだけが救い?
目立たないかな?と思って・・・

> ハゲになりそう。
女子なのに
チビゴッツだけどまだパピーなのに
悲しす(T^T)

> 保護服ナイス^m^
完全な家着だから
脚付きの外着作らないとダメかい?
ってか相方に
「この服で外に出すな!!」と言われました(笑

セナバズもブツブツなの?
治りきらないよね
あれから消えたり出たりが繰り返してたんだけど
日曜日夜
背中はブツブツだしお腹や首周りもブツブツだったから
病院決定になりました

何時になったら完治するんだろう?

utena #- | URL | 2011/10/27 15:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/121-47e6f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

