Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

自爆 

注):血が苦手な方はご遠慮ください


土曜日のらん♪で会えるアレスくん
今日も会えたYO
そして楽しそうに走っていたYO
DSC_0033_20111022165034.jpg

バイアイのアレスくん
DSC_0004_20111022165034.jpg

私は見ていなかったんだけど
御影石のベンチの隙間をgioが走り抜けたらしい
DSC_0029.jpg

「gio怪我してる」と言われ見ると・・・
DSC_0039.jpg
御影石との隙間を通った時接触したんだと思います

本犬気にもせず走り続けます


DSC_0044_20111022165033.jpg

病院行くにも早すぎの時間帯
ホントなら終了すべきですが遊ばせてた(^ ^;)
そのうちシトシトと雨が降ってきたので
そこで終了としました

またお会いした時はよろしくお願いしま~す

εναさんはこんな小さなワンちゃんからも
尻尾インで逃げていましたYO(笑
DSC_0071_20111022165101.jpg

らん♪帰りに病院へ
4針縫う怪我でした
DSC_0073_20111022165101.jpg





番長lunaは終始抱かれっぱなしwww
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




2回目の縫合とはいえ
病院のダメージは凄いらしい
帰ってきてからのgioはグッタリしています

関連記事

category: gio

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

ジオー(:_;)
痛いねー
安静して早く治してね

セナバズ父ちゃん #- | URL | 2011/10/22 23:37 - edit

Re:

> セナバズ父ちゃんさんへ

ありがとうございます

自爆は防ぎようがないと
言い聞かせて
また~と思っちゃいましたΣ(|||▽||| )

この調子だと
これからも続きそうなYO・KA・N

安静に出来るかわからないけど
既に自ら1本抜糸してます(笑

utena #- | URL | 2011/10/23 07:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/119-91a4ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

