Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

襟付きシャツ 

今日の最高気温10℃の華奢な地方

マイナス気温の地域もあったそうです
寒い!寒い!
朝はエアコン入れてましたけど
1日つけっぱなしは恐ろしいと思い始めて
ヒーターONに切り替えました


kotoraが学習発表会で着襟付きシャツ
白か赤か黒のシャツを用意しなきゃいけなくて
Tシャツ系しか持ってないkotora
普段も着れる襟付きシャツを
チャリツーしながら探し求めましたが
欲しい時に限ってないんですねぇ

日にちもなくだったら作るか?で
kotoraに生地を選ばせて作りましたYO

赤チェックのシャツ
DSC_0405.jpg

普段も着れそうだから
無駄にはならずにすみそうです


本日のladys
ヒーター入ってるから暖かいよねぇ
DSC_0406.jpg





朝は晴れていたけど雨が降ったり止んだり
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/112-291a376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

