Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

章魚(タコ)が嫌いな方はご遠慮ください 

今日は朝からドシャ降りな北の大地でございます

昨日の朝らん♪の帰りに
石狩の朝一へ行ってみました
DSC_0077.jpg

しゃこが旬の様で・・・
1度食べたけど以降口にしておりませぬ

購入したものは・・・
たこの足と頭

たこの足グラム100円
1本いただき320円でした
これは冷凍します
DSC_0082.jpg
今気付いたけど
皮むかないで冷凍したんだ・・・

こちらはお刺身で
DSC_0081.jpg

頭はグラム80円
かなり重い頭1320円でした
DSC_0083.jpg

40円おまけしてもらい1600円で
たこ足1本とたこ頭1つ買ってきました

頭は面白い事に
べろ-----んと皮がむけちゃいます
DSC_0084.jpg

その皮に水を入れてみると
水風船の様になりました
DSC_0085.jpg

頭はお刺身ともう1品別に使いましたYO
残りは冷凍です

たこ刺しウンまーでした
もう1品は明日へ続く






関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

ブログ発見!

先ほどは声をかけていただいてありがとうございました♪

偶然と言うか・・びっくりしました。
こんなに近くに!!!ってね。
2イタ1ウィ同士 お話したいこといっぱいです。
また近くを散歩してみますね。

KQJママ #- | URL | 2011/07/04 20:12 - edit

Re: ブログ発見!

> KQJママさんへ

早速の訪問&コメントありがとうございます

ホントにビックリですね
2イタ1ウィで目と眉毛ほどの近さですね(笑

お立ち寄りの際はピンポンダッシュで
逃げないで玄関で待っててください(^◇^)~♪

utena #- | URL | 2011/07/04 21:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/11-0b2a249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

