Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

抜歯6本 

少々お風が強いようですが
本日も洗濯日和な華奢な地方です

昨日いたぐれ~ずの歯石取り
何事もなく?無事?一応終わりましたが
ενα4本
luna2本
抜歯となりました

獣医さんに
εναの前歯は抜きたかったんだけど
全部抜いちゃうと今ある歯が弱ってくるから残しました
かなり歯が下がってるから現状維持する為に
歯磨きしてください!!

と言われました
歯磨きしない結果がちゃんとでる
流石に昨日は歯磨きしなかったというより
できなかったけど
今日から毎日華奢な~ず←gioもね 歯磨きしていこうと思います

εναよりlunaが心配だったんだけど
1年の違いからかεναの方が悪いのには
正直ビックリしてます

εναびふぉー


あふたー
DSC_0009_201505281024596e2.jpg

lunaびふぉー
DSC_0007_201505281024585c5.jpg

あふたー
DSC_0011_201505281025005de.jpg





歯ブラシやガーゼは用意したけど歯磨き粉って必要なんだろうか?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

Lure Coursing hokkaido series2015 1st 

5月に入ってもポータブルストーブ点けてる華奢な地方です
今週からはストーブなしでも良さげな感じ

今月から
北海道のルアーコーシングが始まりまして
参加してきましたYO
今年の会場はすべて滝野...

やっぱり山なだけあって寒かった~


いつものメンバーで

DSC_0521_20150526123619a46.jpg

DSC_0568_20150526123621d6b.jpg

DSC_0561_20150526123621ec6.jpg

2時間半後は100℃???(笑
DSC_0578_201505261236239eb.jpg

ウィ多頭
DSC_0619_20150526123638d9c.jpg

終了後放牧してると
リックが追われて追われて恐怖のあまり
崖を駆け上がっていった

登ってるのはリックパパさん
上から見守ってるのがリック
DSC_0635_20150526123641345.jpg

結構な斜面でして人間かなり大変です
リックがパパさんの懐に飛び込んできて
怪我なく捕獲できました

セナ団長
DSC_0554_20150526130940602.jpg

エナルナは多頭でいつセナに勝てる?(*→‿ฺ←*)

スタッフから
当日受付ではなく必ずエントリーしてくださいとの事!
コーシング2ndは6月7日(日)です
コチラ→からエントリーできます
コチラ→コ-シングHP





明日イタグレーズは歯石取りへ~何かと心配
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ルアーコーシング

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
