Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初ASAICHI 

朝からお天気華奢な地方です
でも若干風冷たいかも?????

休みの朝はゆっくり寝てたいのに
朝市に朝一で行ってきた

お目当てはコレコレ↓↓↓一袋に20枚ほどと+α
DSC_0411.jpg

活タコ
DSC_0414_201504131403000a4.jpg

安い!けど魚触るの嫌いな母ちゃん
DSC_0417_20150413140301273.jpg

お目当てのホタテとタコ頭となんちゃらを買った後は
ばびゅ-----んとひとっ走り

DSC_0422.jpg

DSC_0430_2015041314030454f.jpg

DSC_0432_20150413140342f3d.jpg

波打ち際は玉砂利?が多くて痛い?
運動不足で息上がった?
一瞬で走らんくなった華奢な~ず
海はまだまだ寒いわ~
って事で朝市ドライブ終了~
天気も良いし炭でホタテ焼き焼き昼から飲んだくれ~♪
の予定だったけど

遊びに~♪来ないか~♪←字余り
のメールをいただき
4ヵ月ぶりにセナバズに会ってきた
DSC_1977_2015041314035656d.jpg
そんなに嫌わんでも良いではないか(笑
目線ちょうだいな~♪

我が物顔でホイホイ占領ごめんなさい
DSC_1979.jpg

いつもたくさんのお食事ありがとうございます
ご馳走様でした
久し振りのチャンチンクンたこ焼き
美味しゅうございました

育ち盛りのkotoraがお眠になったから
ろれつの回らない酔っ払いを連れて
お邪魔しました~
道中
kotoraは爆睡
ろれつの回らない酔っ払い
「この調子ならホタテの殻外せるから刺身喰うか?」
「はい!いただきます」な会話してたけど
着くなりストーブ前で行き倒れ←想定内
急いでホタテの殻外し←ホタテの殻外しは得意な母ちゃん
缶ビール2本ぐび-----とな
kotoraは一眠りしてるから元気
一緒にホタテ食べつくした
うま-----い!!

今年は何回ホタテ食べれるかなぁ♬(*◔‿◔)





華奢な~ず物本日洗濯日和
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

初SHIBA 

どもども~華奢な?母ちゃんですwww

一昨日から寒の戻りでめっちゃ寒い華奢な地方
明日からまた暖かくなりそうですYO♪

先月はまだ山盛りの積雪だった空き地
日曜日に行ってみると
あらやだっ!芝が出てるじゃあ~りませんか!!

待ちに待った芝!
走れ-----っ

一番に飛び出たgio


爆走gioに気をつけながらのενα
DSC_0348.jpg

εναのストーカーluna
DSC_0361_20150409120424c3c.jpg

やっぱり一番愉しそうだNE♪
DSC_0363.jpg

DSC_0370_201504091204278ca.jpg

ひ弱に見せるluna
DSC_0371_201504091204483b4.jpg

風が強くてενα&lunaは時に低姿勢になるけど
gioはおかまいなしの独り暴走族
おかげで
パッドが若干剥けてたっけ

これからは朝一らんらん♪行きますか-----!





月1ペースはマズいなwww
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
