Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大きくなぁ~れ 

朝から雨降りな華奢な地方です

先月末くらい?だったかな
kotoraのチョイ羽織系を物色していると突然o-toraが
『kotoraの靴底みた?』
『見てないけど...まさか...』
で、そのまさか


左右均等な穴あき具合...さすがです!
さすがです!言ってる場合じゃなくて
雨の日ビシャビシャにならんかったんか?
その辺もやっぱりさすがです!

チョイ羽織系どころか靴が先だしょ
ってことで某大手スポーツ店へ←掘り出し物探すの好きな我が家

で、あったあった!
現品だけど値下がり物が
kotora初のバスケットシューズ
DSC_1410.jpg

この靴余裕で母ちゃんも履けちゃうんだなぁ
母ちゃんより長さはあるんだなぁ
幅は母ちゃん勝ってるけどねぇ~♪

これからドンドン伸びてくれるの期待して
o-toraよりも大きくなぁ~れ
175せんちめーとる~180センチメートルにはなって欲しいなぁ

kotoraくん、大きくなって母ちゃんを見下ろしてね♡





断捨離しますYO~大事な物は各々片づけてくださいねぇ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



このパン初めて買ってきた
DSC_1466.jpg

一気食いできないから冷凍庫にぶち込んだ


category: 戯言

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

さすが華奢な奴ら 

太陽の光が眩い華奢な地方です
たまに雲に隠れますがね...

なんだかイタグレ界では有名らしい
イタグレホイホイ

そんな事知らんがなぁ~
我が家のホイホイ↓
DSC_0806_201410160829362a0.jpg

ホイホイ知ったのも先週
コチラでネ→

洗うの大変そうと思ったけどカバーになってるんだって
だったらぁ~って事で
日曜日のコーシング終了後
セナバズ家ラファエロ家の3家族でコストコへ
Let´s la Go-----!

目的はホイホイ

先ずは姐さんがホイホイ独占禁止法解除済
DSC_1467.jpg

lunaとgioは?

ここと
DSC_1468.jpg

ここに
DSC_1469.jpg

その数分後
姐さんの洗礼後無事ホイホイしたluna
DSC_1458.jpg
gioは隣で寄り添う

次の日

姐さんがホイホイ中gioは遠慮してたけど
限界だったのか気付いた時には小さい奴ら下敷きに
DSC_1471.jpg

今は仲良くホイホイ
DSC_1482_201410160830539dd.jpg

DSC_1461.jpg

こんな感じで我が家では
イタグレホイホイ華奢な~ずホイホイと読んどります

ウィもホイホイ
...うちのはデカグレだったか?





来週中ごろ初雪降るかも?冬支度せんばならん
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

Lure Coursing Final 番外編 

秋晴れ~な華奢な地方です
日中は暖房入れなくてもなんとか過せそう

Lure Coursing Finalでの諸々

うちの姐さんとおっちょは
コ-シング?????な感じなわけでして
NiceなRunはしてくれるんだけど
ルアーを追ってない訳でして
ルアーを追って走る...夢のまた夢

DSC_0018_20141015105542ca7.jpg

DSC_0064_20141015105557398.jpg

DSC_0105_20141015120022742.jpg

DSC_0042_201410151055598cd.jpg

撮れなかったんだけど
ビギナーで走ったサニーも
GOAL後ルアーに喰いついて放しませんっ!

順番に待ちくたびれて
人間の遊び時間だったり
DSC_0069_201410151107126d0.jpg

DSC_0067_201410151107055e7.jpg

DSC_0070_20141015110714357.jpg

娘と父がお散歩したり
DSC_0822_20141015110710a86.jpg

...だったり
DSC_0815_201410151107121a4.jpg

スタート待ちくたびれたり
DSC_0837.jpg

お着替えしてみたり
DSC_0873.jpg

気持ち良さげだったり
DSC_0824_201410151108314cc.jpg

車内で一家団欒してみたり
DSC_0867_20141015110832ffb.jpg

椅子セットしたり
DSC_0826_2014101511083327c.jpg

車内で待機してみたり
DSC_0874_2014101511111872c.jpg

息子をなだめてみたり
DSC_0880_2014101511113139b.jpg

見守ってみたり
DSC_1005_20141015111142bda.jpg

いろんな写真が撮れてみたり

今年は5月からスタートしたコ-シングもあっという間に終わったけど
来年もまた会いましょうねぇ~あばYO☆彡




独占禁止法解除...よくもまぁひとつに納まること
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ルアーコーシング

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

Lure Coursing 2014 Final 

台風接近間近の華奢な地方です
只今曇ってございますが穏やかな空模様
通過前になんちゃらかんちゃらに変わって欲しいものだ

秋晴れの中と言っても風が冷たかったけど
Lure Coursing Final 
今シーズン無事怪我なく終了~

いつもは80mだけどFinalは100m
頑張って走ってこぉぉぉぉぉい!

ドドっとUPっPU~♪
DSC_0038_20141013111120b73.jpg

DSC_0050_201410131111349fb.jpg

DSC_0916_20141013111318216.jpg

DSC_0906_20141013111316c66.jpg

DSC_0893_20141013111240fd7.jpg

DSC_0865.jpg

DSC_0848_201410131112274c3.jpg

DSC_0140_20141013111224362.jpg

DSC_0089_20141013111140c2d.jpg

DSC_0082_201410131111399de.jpg

DSC_0116_20141013111136b5b.jpg

DSC_0151_2014101311175582d.jpg

DSC_0165_20141013111758074.jpg

いつもの顔ぶれだけど
お久しぶりなカイト&セスクとロミオ
今シーズンお初のアンリも勢ぞろい

参加犬が多いとやっぱり愉しいねぇ
笑いと涙?のLure Coursing Final
今シーズンもお世話になりました&お疲れ様でした





姐さんに独占禁止法発令中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ルアーコーシング

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

「ヒロシ」に会えた 

今朝はめっちゃ寒かった華奢な地方です
今はめっちゃ快晴!

お昼から雨になってたからkotoraに傘持たせたけど
そろそろ帰ってくるから必要なかったなぁ

昨日初めて会う「ヒロシ」と待ち合わせ
そんな「ヒロシ」に騙されないかしら?とドキムネ母ちゃん
母ちゃん単独の時は(kotora含)5分~10分前行動
だけど
昨日は初めて会うって事で10分少し前到着
ってか待ち合わせ時間より早い時間なのに
な、な、な、な、なんと
「ヒロシ」は既に居るではありませぬか


こちらが「ヒロシ」です
DSC_1415.jpg

Wikipediaでは
待ち合わせ場所として多くの人に知られている
なんて書かれてるけど
お友達に聞いてみたところ
知らない!知らない!だった

独りで札駅より南に行けない母ちゃんが知らなくて当然
札駅行くのもやっとこさなのに(。→ˇ艸←)プククッ☆
地下歩行空間も半年前の覚えたて
これで地下歩通って大通りまでは迷わず行けるわぁ~
オーロラタウン・ポールタウンも昨日シッカリ理解できたし
IKEUCHIも昨日初めて入店したし
東急ハンズまで歩いちゃったし
大通り・薄野界隈詳しい人に同行してだけど
結構冒険しちゃったなぁ~

近々独り旅してこよ(*→‿ฺ←*)
因みに母ちゃん方向音痴
地図見るときはグルングルン回しちゃうYO

今日の華奢な~ず
DSC_1416_20141007101330efd.jpg

見事にサラダバーです





午前中で帰ってくるのはいいけど給食食べてきてほしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   
