Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

小物ヒット! 

秋晴れな華奢な地方です
今日は世の中祝日
混みあってるんだろうなぁ...

先週3連休の最終日
リベンジにならないリベンジをば

やる気満々?
黄昏てるわけじゃないYO
DSC_1327.jpg

だけどね行ったのが10時ころ
時既に遅しってか
やっぱり鮭釣りは明け方でしょ?!
鮭なんて名の魚釣れず終い

場所変えて漁港で竿たらしたところ
ヒット-----!と思いきや子魚
残念
キャッチ・アンド・リリース
DSC_1328.jpg

その数分後またもヒット-----!
と思いきやカニ
DSC_1339.jpg

1魚1カニはkotoraが釣ったどぉ-----!
愉しかったかい?kotoraくん

εναさんVSカニ
DSC_0548_2014092015402174d.jpg

結局リベンジどころか釣り体験的?な感じ
大物getはいつになるやら...

釣れないものは釣れない
諦め早い華奢な家
早々に片づけてドライブに変更

石狩の海をぐるりとして
天気もいい事だし
海産物でも買ってBBQやろっか~で寄った場所
石狩温泉番屋の湯に隣接する生鮮市場
DSC_0559_201409201540460e0.jpg

ここはお食事もできるらしい
丁度昼時
kotoraと母ちゃんで『腹減った-----』連呼
おそばとおうどんとイカ焼きを頼んで
イカはその場で焼き焼き
DSC_0557_20140920154041518.jpg

ふわっと焼かれたイカ参上
炭火のイカ焼きは香りが良いな!
いっただきま~す
DSC_0566_2014092015404412b.jpg

とそこへ手前の小鉢のサンマどうぞ~と
DSC_0569_20140920154033875.jpg

骨まで軟らかくて美味しかった~
そばうどんじゃなくて定食にすべきだったと少し後悔しつつも
美味しくいただきました

またよろしくねぇ~(*→‿ฺ←*)

帰るときに気が付いた
DSC_0573_20140920154115df0.jpg

冬限定なのか分からないけど
今度行ったらたべてみよぅっと

ちょっと気になったんだけど
生鮮市場の看板の後に続いて
???ばにやん?
DSC_0574_201409231626443c3.jpg

略語?
それとも今流行りの
妖怪ウォッチに出てくるなんちゃらの先駆け?
...なんだろうか?
さぁみんなで考えよう~

生鮮食品を外の炭火スペースで焼いて
すぐ食せるってのがいいなぁ~
ご馳走様でした

で、BBQのネタは
お昼ご飯食べて満足
海産物買わずに帰ってきちゃった





食欲の秋!やばいよやばいよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

思い立ったら即行動 

やっと晴れてくれた華奢な地方
今週は突然の雨が1日に何度もが続きまして
ヒッキーになっておりました

先週末からの3連休の初日
夜7時出発の夜釣りへlet´s la Go-----

向かった先は苫小牧
キラキラ公園?だったかなぁ...
DSC_1278.jpg

苫東厚真発電所の一部
ライトアップ綺麗やねぇ
DSC_1279.jpg

日中はただの巨大な建物
DSC_1290_20140920154127c81.jpg

確かここら界隈で釣竿設置して車内で宴&車中泊
ねぇねぇ竿先動いてるよ!
と、いきなりヒット-----!!
ぼうず回避できた-----!
ってグイウーかい

この時既に母ちゃんぶぅぶぅ文句魔
『来なきゃよかった』や『もう二度と来ない』
文句垂れる理由はただ一つなんだけど
分かる人には分かるって事で(笑

夜中に華奢な~ずトイレに出したけど
めっちゃ寒かった~
やっぱ10月のキャンプはムリかしら...

kotoraと母ちゃんは後部席でグ~スカピ~
もう少し早く目覚めたかった

ひ-----の-----で-----!綺麗やねぇ
DSC_0458_20140920152846cbe.jpg

この時点で釣果ナシだけど
これだけで十分!
ぶぅぶぅ文句垂れてたけど
来てよかった~なんて言ってたし(*→‿ฺ←*)
朝日を拝めて満足
釣終了~♪

って事で早々に移動

勇払マリーナ
DSC_0476.jpg

華奢な~ずもここでちょっと解放

そして

ウトナイ湖
DSC_0480_20140920152857303.jpg

鳥獣保護区な為華奢な~ず入れまてん
DSC_0479_201409201528571e1.jpg

白鳥って意外にデカいんだね
DSC_0482.jpg

DSC_0498.jpg


離れたとこから白鳥御観覧
DSC_0492_2014092015292865e.jpg

んで、次の移動先は

ノーザンホースパーク
DSC_0543.jpg

この日は障害なんちゃら大会が行われていたけど
時間は朝9時前だったはず
早い時間からご苦労様でし
DSC_0501_20140920152930fef.jpg

DSC_0506.jpg

ドッグランがあって放牧~♪
DSC_0511.jpg

大型犬、小型犬スペースが分かれておりました

ここでo-toraは
朝ボケにより蜘蛛の巣の餌食となる

初ツリーハウスにご満悦なkotora
DSC_0530_20140920153009d25.jpg

DSC_0515_201409201530099aa.jpg

DSC_0536.jpg

小一時間ほど滞在後
マオイの丘公園で野菜買って
なんちゃって朝ごはん食べて

犬友さん宅突撃しようと企んだけど
まだ10時前だったし素通りさせていただきました

途中眠気覚ましにソフトを食べて
お昼に頃帰宅った
運転手さんお疲れ様でした

いつになったら大物ヒット?
いくらの醤油漬け楽しみにしてる
お子がいますよ~♪





車中泊するには寝床を快適にしないとダメよ~ダメダメ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 車中泊の旅  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

るっとんとん♪るっとんとん♪ 

旭岳に初冠雪の蝦夷地です
昨年より3日早く平年より9日早いんですって←たぶん

こんなゾンビなlu♡naだけど
DSC_0125_20110723133534_201409170922551ec.jpg

先週 4歳 を元気に迎えることができました

ストーブでは必ず前を陣取lu♡na
DSC_0578_20140917092307e07.jpg

いつもgioにマウントすlu♡na
DSC_0606_201409170923175fa.jpg

カーテン破lu♡na
DSC_0616_2014091709243431d.jpg

放牧に来てもすぐバリに戻lu♡na
DSC_0591_201409170923145bf.jpg

こんなlu♡naだけど

横並えでカメラ目線くれlu♡na
DSC_0681_2014091709244261e.jpg

飛行犬できlu♡na
DSC_0600.jpg

本気を出すと走lu♡na
DSC_0551.jpg

4歳無病息災で過ごそうね♡





9月は1犬1人の誕生日 お祝いしてくれると言いまくってるらしい
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: luna

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

御盆回想 

午前中は晴れていたけど
今は雲に覆われている華奢な地方です

前回に続き
日にち前後するお盆帰省中の出来事
ホント今更だけどね(*→‿ฺ←*)

案山子アート
DSC_1087.jpg

DSC_1093_20140905113833000.jpg

丑三つ時
度胸試しするのにいい場所YO
もしくは一緒に立って案山子を味わってみるとか?

手乗り犬
DSC_1103.jpg

積乱雲?
DSC_1105_201409051138305d2.jpg

早朝に川えび採取にきたけど
どうやら数日前の大雨で流されたのか全滅
DSC_1107.jpg

DSC_1108.jpg

姪っ子甥っ子連れて
カブト、クワガタ諸々昆虫採集
DSC_1126.jpg

この他カナヘビやら蛙やら
DSC_0593.jpg

甥っ子お持ち帰りして
元気に育っているそうな(๑◔‿◔๑)

2泊3日の帰省が急遽3泊4日になったけど
あっという間に盆休み終了~
蝦夷の夏もあっという間に終了~

だけど

夏休みは長かったなぁ~





延期になったんだから雨降ってくれないかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

道の駅~絵本の里けんぶち~ 

今日もナツイ華奢な地方
明日からは涼しくなりそう?雨降るからむっしーかも?

~絵本の里なんちゃら~
なんてタイトルにしたけど
絵本の紹介しませんから~

この道の駅にドッグランがあるから
お盆帰省のとき行ってきましたの

穴あきボールが捨てられてた
DSC_0471.jpg

この日のLunaはやってくれまして
DSC_0475.jpg

luttyハングオン!
DSC_0499_20140903122944343.jpg

カッケーなぁ(*→‿←*)♡o。.

珍しく姐さん...
DSC_0508_2014090312340262c.jpg

DSC_0509.jpg

A...Hooooo言われたgio
相変わらずのムキー!
DSC_0493_20140903122943334.jpg

だけど

DSC_0512.jpg

超霧雨が降ってたんだけど遊んだね~♪
満足したはず...

で、場所移動して

これ...
cats_20140903123232d64.jpg

ホントはこんな画
DSC_0526.jpg

カメラレンズが望遠だったのと
展望台に登った直後豪雨
DSC_0528_20140903123238e86.jpg

即退散

この6種類の苗が使われてるんだって
DSC_0519_201409031232403fe.jpg

展望台も限界があるんだろうけど
もう少し高くて距離があると見やすいのかなぁと思ってみたり

と、お盆帰省した出来事を思い出してみたけど
帰省中何してたっけ...





憂鬱な今週早く終わらないかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   
