Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Sadistic Desire 

ピーカンになりきれない華奢な地方です

今日から2、3日蝦夷地に黄砂が飛散するそうな
気になる方は洗濯物は部屋干しで!

Sadistic Desire と言えばこっれっしょ!
仕事しながら覗き見しているそこのア・ナ・タ音がでますYO♪



HIDEちゃんかっけぇのぉ~♡

我が家のsadist
DSC_0641_20140528091217c63.jpg

ビビる姐さんクレートIN
DSC_0645_201405280909434da.jpg

頭だけなんとかINしたsadist
DSC_0648_2014052809122295b.jpg

かなりのビビリ様
DSC_0647_2014052809114985a.jpg

ちびでかコンビはケージIN
しばらく出てこずぷるぷるぷるぷる

此の方なりきれないsadist(๑◔‿◔๑)
DSC_0650_20140528091244f4f.jpg

この仮面はkotoraが小学生の時
寅年の冬休みの自由研究で作った物
だのにo-toraが被ったら裂けた(笑
母ちゃんは被っても裂けなかったYO vv

kotoraは大事に大事にしてたのに
はいっ!弁償!!





天気良いのはいんだけど風ありすぎね!?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

知らない人には抱っこされない! 

昨日と今日の気温差が10℃の華奢な地方です

本日の最高気温24℃と聞いております
湿度も高いそうで熱中症に気を付けてと
天気予報で言っておりました

今朝のgio
DSC_0683_201405270924289a2.jpg

決して日向ぼっこではありませぬ
本犬隠れ蓑術を使ってるらしい
なんでかgioさんはトイレでウンチョスができない
よってフローリングでやってくれちゃうんだけど
やった後そそくさとその場を離れて必ず姿を消す

この仔gioではなくってYO
DSC_0678.jpg

我が家にセナバズ家が来て初めての出来事
いつもはテーブルの下に隠れてるんだけど
日曜日はストーブ前で行き倒れていましたの
この後はセナと一緒にソファーで横になってたの
お疲れだったにしても
寛いでくれるようになって母ちゃんうれしっス(ノД`)・゜・。

はい!やっと本題へ

日曜日のコーシング終了後雑談してたら
アンリの妹とママさんが来てくれた

乳飲み子抱かなくなって何年経ったのか?
ついつい『おいで』なんつって手を出してみた
DSC_0170_20140527092502a67.jpg

抱いた瞬間おんぎゃ~おんぎゃ~
あのねいっちゃん
オバサンは怖い人じゃないの
いっちゃんの味方なの
わかるかなぁ....(*→‿←*)♡o。

赤ちゃん可愛いねぇ~♡.

来月のコーシングね行けなかったら
アンリ預かってくYO~(๑◔‿◔๑)





時折めっちゃ風強くて家揺れるんだけど
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

Lure Coursing 2014 1st 

朝から風強しどんより空な華奢な地方です

華奢な家の夏のイベント
Lure Coursinng
昨日1st参戦してきたYO

DSC_0067_20140526095047d51.jpg

DSC_0045_20140526095046263.jpg

DSC_0075_20140526095042490.jpg

DSC_0021_20140526095041829.jpg

イタグレ多頭
DSC_0123_20140526095518ab6.jpg

ウィ多頭
DSC_0137_2014052610294550d.jpg

サイト集合~♪
DSC_0141_20140526095537774.jpg

DSC_0148_20140526095630ecc.jpg

放牧~♪
DSC_0161_20140526095654594.jpg

DSC_0163_20140526095703b54.jpg

DSC_0167_201405260957099c7.jpg

やっぱり放牧されてる時が一番愉しい???

華奢な~ず???
DSC_0153_2014052609574945e.jpg

DSC_0015_20140526095033b67.jpg

寒いっ!!って言ってるのに
汚庭で肉焼く華奢な家
DSC_0677_201405261030164cd.jpg

寒いのに強引にお誘いしてしまったセナバズ家
ありがとうございました
風邪引いてませんか?

コ-シングを知った時の事をふと思い出したんだけど
εναさんはさぁコーシングを始めた年
全然走らなくて毎回お試しで参加して
翌年からやっと完走するようになったんだよねぇ

gioはさぁ走るんだけどゴール直前でUターンかまして
逆走しちゃったりねぇ(*→‿ฺ←*)

一昨年だっけね
雨降りの寒い日山奥の会場の時
εναさんの自己最高記録7.13?だしたの
去年から8秒台で落ち着いちゃったねぇ

あれだね
εναさんもgioも集中力がない&闘争心がない
レース向きじゃないんだよねぇ~
だって華奢な~ずチンチクリンなんだも~ん(*→‿←*)♡o。.

お疲れ様でした




マジ寒いんですけど...
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


category: ルアーコーシング

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

寒かったね~ 

どんより晴れてる華奢な地方です

先週後半から日曜日まで寒くてストーブON

お座布団意味なかったり


行き倒れたり
DSC_0572_20140520140328dfd.jpg

行き倒れたり
DSC_0580_20140520140335e01.jpg

尻炙ったり
DSC_0574.jpg

ひっつき虫になったり
DSC_0584_20140520140333c2e.jpg

ストーブはまだ終えません





日曜日の天気 晴れ/曇り とか 曇り/晴れ で雨の心配なさそで一安心
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

ふぞろいな... 

はい!華奢な家です

あさイチで車検出しに行って
代車乗って帰ってきたんだけど
どうしても乗るのが嫌で
朝放牧行かず散歩してきたYO

ふぞろいな華奢な~ず
DSC_0592_20140520134105223.jpg

DSC_0594_20140520134107e97.jpg

たまには整列してほしいんだけどねぇ...





口ん中火傷してデロデロして痛い
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
