Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

俺様をなめんなよ! 

やっと?
雪融け進んできた華奢な地方

華奢な家もやっと?平常運行できる態勢となりました
って事で早く雪融けないかなぁ・・・


我が家の今年の3月、4月はイベントがありまして
3月20日はkotoraの卒業式に行ってまいりました

涙腺弱い母ちゃんはハンケチじゃ間に合わないと思いバスタオル持参

DSC_0988_201403231858205b5.jpg

DSC_0993_20140323185843f58.jpg

DSC_1039_20140323185850368.jpg

無事に卒業できたことに感謝

父ちゃんも母ちゃんも応援してっから
これからも頑張れ!!

kotoraの将来!?在り得ん
DSC_1113.jpg

1、2年生の時の担任の先生はkotoraが転校と同時に転勤
ホントにお世話になったからご挨拶に
kotoraを見て号泣してたっけなぁ
DSC_0002_20140420175548645.jpg

母ちゃんの涙腺初めてここで緩み
もらい泣き?
いやいやホントにお世話になりありがとうございましたの気持ち
で、バスタオル活躍かと思ったけど結局使わず終い

今年度は転勤ないと言ってたから
来年ありそうなのかなぁ・・・



最近ねよくガンとばされるんだけど・・・
DSC_1116_20140323200234f2b.jpg
ビーバップ並みになったらどうしよぉ-----←古っ

kotora卒業おめでとう





3年間あっという間なんだろうなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 小学校  -  janre: 学校・教育

CM: 4 TB: 0   

ざくざく雪で走れまてん 

珍しく2日連ちゃんブログUPな華奢な家

天気はすっごく良かったんだけど
風が冷たくてねぇ
ミ・ピュアチュートの服着て
先週のはまり場所で放牧~♪

走る予定だったんだけど


雪がザクザクで
DSC_0732_20140302183834eea.jpg

gioだけなんとなく走ってくれた
DSC_0780_20140302183841143.jpg

折角だから撮影会
DSC_0751_20140302183838af7.jpg

言うこと聞くのは姐さんだけ
DSC_0755_201403021838393ab.jpg
でもね
冷たいからお尻は微妙に浮いてるYO

妙に風冷たくて
30分いられなく早々に放牧終了~となりやした

帰宅途中寄り道した先で
リック&とまけちゃ家と遭遇
お久しぶりなとまけちゃパパさんは
肉球の匂いフェチだった(*→‿ฺ←*)

これから雪融け進んでもっとザクザクな雪になるから
あれだね
走れる場所探さないかんねぇ





何度見りゃ気がすむ?マクロスフロンティア
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ






category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

はまりました 

スッカリ放置playな華奢なlady
決して放置してるんじゃないんだけどね
2月はUPしてない事に気付きまして...

いつも散歩ばかりな華奢な~ず
先週久しぶりに放牧

let´s la go-----

いつもと同じ場所なんだけど
放牧した位置がちょっと違った為に
この時既に大変なことに...

天気も良くって裸だよ~


DSC_0714_20140301180917f8e.jpg

DSC_0712_20140301180856dfa.jpg

30分程放牧して
そろそろ帰ろっかぁってなったんだけど
腹つっかえて車動かないし
DSC_0726_201403011807575f3.jpg

こんな時に限ってスコップとかその他諸々降ろしてるし
ある物で雪かいたり悪あがいてみたけど
タイヤ空回り~♪

TwitterとFBで呟いて
ここまで来る時に見かけた人たちに電話してたら
セナバズ家がTwitter見てくれ
リック家はFB見てくれて
駆けつけてくれた~

ホントにありがたや~ありがたや~

途中けん引ロープが切れて
切れたロープがぶっ飛んでセナバズ家の車に直撃
傷物にしてしまった
DSC_0248_201403011807402ad.jpg

申し訳ございません
綺麗に治させていただきます


脱出した車と記念撮影のはてららさん
DSC_0247_20140301180751348.jpg

はてららさんのお蔭で険悪ムードが一変したのよ~♪

この後は勿論
焼肉でありがたや~宴で〆!

リック家&とまけちゃ家の皆さんありがとうございました
ココテンママさん電話ありがとうございました
来れるはずもないのに
旭川&和歌山からも連絡くれてありがとうございました




明日もこの場所行くと思うけどはまらないよ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 3 TB: 0   
