Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SOME'S SADDLE 

お久しぶりな華奢な家です

スッカリ冬モードになった華奢な地方
初雪も降りそろそろ根雪かしらねぇ~

華奢な~ずはすこぶる元気で
もて余しておりやんす

8月末からずっと年末並みの忙しさで
あっちにバタバタこっちにバタバタ
どうしたもんかねぇ
これからもまだまだ続くYO

ブログもすっかり広告出てしまうほど放置Play
てな訳で久しぶりなUP!!

もうかれこれ2ヶ月以上前の出来事をば・・・

9月28日にボル家からお誘いがあったけど
私事で土曜日には行けず
翌29日に砂川に拠点のある日本唯一の馬具メーカー

『SOME'S SADDLE』へlet's la Go

ドッグランがあって入ったのはいいんだけど
まぁまぁ走らないことったら
でもアソコで走られたら他のわん'ずが危険だったから
走らんくてラッキ~だったのYO~

DSC_0245_20131207214513be4.jpg

ランから出て屋台販売のリードや首輪を見てる時に
何の気なしで後ろを見ると
ゴルに引きずられてる女の人がいて
それを見てる女の人がいて
引きずられながらも制御できた女の人が立ち上がると
口元からボタボタと流血してるのが見えて
ポケットティッシュを渡しに母ちゃん走った走った

後から分かったんだけど
引きずられていた女の人はドッグトレーナーで
ゴルは噛み犬らしく飼い主が何とかしてほしいと
トレーニング中での出来事だったらしい
病院行ったと聞いたけどその後どうなったのかなぁ
綺麗に治るのかなぁ・・・どうなったかなぁ・・・

リードや首輪を見てて
気になるリードがあったわけで
やんや暫く悩んだ末に購入
サービスでネームタグをもらったYO
自分で刻印できて華奢な~ず分頂戴してきました

DSC_0258_201312072145588ae.jpg

SOME'Sの革は使い込んでこそアジがでるらしい





先月は0回のブログUPだったけど今月は何回UPできるかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ









category: 戯言

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 1 TB: 0   
