Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

は~なが咲いた~♪ 

昨夜から今朝まで雷鳴りっぱ
雨降りっぱの華奢な地方

まぁまぁうるさくて寝付けないでいたら
川の水位が気になった母ちゃん
河川水位情報と睨めっこしてた


これ何の花?


今年はじめてサンチュの苗を植えたのNE
そしたらこれまた良い働きをしてくれて
来年もって事になったんだけど
引っこ抜かないで植えっぱにして「とう」が立って花が咲いて
種が落ちて来年は苗を買わずにってことなんだけど
果たして・・・来年はどうなんでしょうか?

そしてこれ・・・
DSC_0016_20130828104518da8.jpg

これはサボテンの花?芽?
サボテンの花が咲いたらどうなるん?
母ちゃん世話係じゃないからわから~ん






今日は給食食べたら帰ってくるんだよなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ





category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

Zzzz...重いの?暑いの? 

ただいま土砂降りちゅうの華奢な地方
今日の天気予報当たりました


何時ぞやの爆睡TIME


違う方向から
DSC_1060.jpg

引くと
DSC_1061.jpg

lunaは重いの?暑いの?ねぇどっち?





窓閉めきるとやっぱり暑いなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

たんぽぽ群生地!? 

スッカリ涼しくなった華奢な地方
ですが・・・毎年ながら残暑はあるようでっせ

昨日は雷&雨の合間に華奢な~ずの放牧

天気も天気だから一番近いホームグラウンド
この時期にたんぽぽ?←そう思うのは母ちゃんだけ?

εναは目立たない


けど・・・

luna
DSC_0110_201308261335492bf.jpg



gio
DSC_0080_20130826133538374.jpg

黄色いドットがた~くさん←たんぽぽ汁とも言う

華奢な~ずの密会
DSC_0088_20130826135416eb1.jpg

走ってる後ろ姿も好き~♡
DSC_0074_20130826133612ce4.jpg

帰りは寄り道してシーズンoffになった海へ
DSC_0114_201308261335544a5.jpg





何だかんだ言ってもお盆過ぎると気温は下がるのよねぇ・・・残暑は気になるけどね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

戸外炉峠 

今朝は20度きってた華奢な地方
窓開けて寝てると風邪ひきますよ~


お盆帰省の最終日
母ちゃんの婆ちゃんちに寄ってから華奢な家に向かったんだけど
高速上がるのに戻るか先行くかで悩んだところ
戻るのは腑に落ちないって事で先に進むことに

婆ちゃんち出て間もなく一番近い高速の標識があり
そこを進むことに・・・結果戻ったことになるんだけど
ジブリ好きなkotoraにはタマラン物と遭遇したYO

戸外炉峠と名が付けられていて
ねこバスが止まってた


雨降ってて車から降りられなかったんだけど
「うわぁ~ねこバスだぁ~」って
kotoraと母ちゃんとでハシャイデたっけ

隣にちょっとした公園と言うか広場もあったYO

今度いつ行けるかなぁ・・・
晴れた日に行きたいねぇ





kotora帰ってきたらTOTORO見よっTO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: ちょっとおでかけ  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

青大蛇 *閲覧注意!!餌付けしています 

本日も何気に涼しい華奢な家です
お昼からの雨も降らず晴れてまっす


8月15日から華奢な家に新入りさんが・・・青大蛇こと青大将





-- 続きを読む --

category: 担当外

thread: 爬虫類  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   
