Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夏祭り 

大したブログもUPしないまま7月もあっという間に最終日

7月27日(土)の出来事

華奢な家地区の夏祭りがあって
初めて行ってきたYO

去年までは結構離れた公園で開催されてたんだけど
今年から?今年だけ?
華奢な家から徒歩10分くらいの公園で開催されることになって
華奢な~ず散歩がてら行ってみようで
セナバズ一家と初めての華奢な家地区夏祭りに行ってきた

写真はショボショボしかありませぬ
IMG_20130727_130906104.jpg



昼間っから飲むbeerってのはうまいねぇ♡
IMG_20130727_124134618.jpg

残念な事にo-toraは仕事
母ちゃんとチャンチンクンで2杯ずつ飲みますた
1杯ご馳になり(´∀`)ゞぁざーすっ♪

kotoraには1本200円のペットボトルのお茶
隣の屋台に1本100円で売ってやがった(╬◣д◢)

焼きそばに焼き鳥にフランクフルト
母ちゃんが食らってた焼き鳥をgioが奪い取ったり
ナンダカンダやかましかったりしたけど
楽しいひと時ですた

家に戻ってo-toraの帰宅をみんなで歓迎!?
心の中で「まぁまぁゆっくりしてきなぁ♪」と引き留めておいて
夜ご飯に伸びた冷やしラーメンを出した母ちゃん
だってぇ伸びちゃったんやも~ん♪
最高においしかったで賞!!(*→‿ฺ←*)

徒歩でお買い物に行ったチャンチンクンお疲れっした<(_ _*)>

女子話でアンナ話やコンナ話
これまた楽しいひと時(*→‿←*)♡o。.
kotoraはZzzz...

久しぶりでセナバズ一家に会えた気がしますた
また遊ぼうねぇ~☆





今日も暑そうだなぁ・・・おとなしく待てるかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

あっぢぃ~;かったNE 

ピ-----カンな華奢な地方
30度ですって

昨日の重体gioは何処へ
今日から復活!!でっす☆

朝らん♪行ってひとっ走りしてきたYO


7月21日(日)の出来事

日曜日も暑かったんだなぁこれがっ

自宅から40~50分程にあるホームグラウンドへ←妄想

εναさん。コ-シングの時もその勢いでお願いしますNE


luティコ。楽しそうですNE
DSC_0297_20130723105051.jpg

gio。舌が靡いてますNE
DSC_0268_20130723105043.jpg

εναのハングオン
DSC_0264_20130723105039.jpg

華奢な~ず走りが一番安心なんだNE
DSC_0274_20130723105046.jpg

華奢な~ず改名へぇへぇず
DSC_0329.jpg

この後は漁港で海産物入手
夜の酒が美味しゅうございました

あまりへぇへぇしないlunaが終始へぇへぇ
って事はホントにあっぢぃかったんだなぁってNE

8月はどんだけ暑くなるんだろう





週末は夏休みだわ・・・恐ろしや~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

休養日 

今日は涼しい華奢な地方
過しやすいねぇ

今朝方と言うのか夜中と言うのか丑三つ時?
3時にgioの出してくれ~で起こされ
いつもはケージかりかりするだけなんだけど
ヒィンヒィンと鳴きが入ったから出すとウンチョスだった( 一一)
夜中のウンチョスにしたら多いなぁと思い
εναも多めで後半ゼリー状のウンチョス
流石にこれは変じゃね?と思いつつも床に就いた母ちゃん
それから1時間後くらいにまたカリカリと起こされ
この時は出さないで約1時間半程ほっといたんだけど
諦めることなくかりかりヒィンヒィン鳴いて←鳴くのはオカシイと思ってたんYO
最終的に脱走しようとした←2Fから見てた母ちゃん
「gio煩い!」とか何とか言ったんだけど
母ちゃんの起きる時間だからケージから出すとゲリラ
脱走しようとしたのは限界だったんだね・・・ごめんよ・・・

εναも朝ごはんの後ゲリラ

原因は・・・
昨日華奢な~ず初めての牛アキレス腱
初の食べ物だったからホントちょっとしか上げなかったんだけど
兎に角臭いが凄い!!
アキレス腱だからこんな匂いなの?って話してて
獣の臭いに近い!
間違いなく此れが原因だと思う
アキレス腱は合わないのかなぁ

それとも夏バテ!?

牛アキレス腱1本140円
1本をちょっとずつ華奢な~ずに味見で終わらせたんだけど
今朝破棄しちゃったYO

gioは10時までに6回のゲリラ戦+3回嘔吐の内
朝ごはん抜いてるから胃液だけが1回

εναは1回嘔吐で落ち着いている

lunaは不死身

今日は1日休養日決定





午後から落ち着いたら夜ご飯にふやかしフード少しあげてみよう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

不完全燃焼のくせに・・・ 

昨夜はひっさしぶりに布団かぶって寝ましたわぁ

へぇへぇするような暑さもなく
今日は過ごしやすい華奢な地方だと思う


行けるときは行く朝らん♪
昨日今日と不完全燃焼な華奢な~ず







まった~りな
εναluna
IMG_20130718_103315189.jpg



gio






明日は走らせてらん♪に行くかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

ダミー 

晴れて風があって過ごしやすい華奢な地方です


とある日のメニュー
DSC_0097_20130716121324.jpg

お粗末な食事でございまする‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、







この中にダミーがあるんですねぇ
わかりますかな?


朝らん♪でgioと走ってくれるゴルのセロリちゃん
今日も朝一緒になったんだけど
華奢な~ず以外は大型犬5頭
で、ビビっちゃて尻尾in腰引けgio
いつもはセロリちゃんを誘うのに
今日は反対に誘われても動かずキャイ-----ンだって(。≖‿≖ฺ)プ …
しゃぁないわな
大型犬だらけで怖いんやもんね
でも45分くらいは遊べたから良し!としよっ





車のオイル交換3000㌔でやってるマメな人はどんだけいるんだろう…因みに母ちゃんは半年~1年毎だった
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 戯言

thread: 戯言  -  janre:

CM: 2 TB: 0   
