Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

☆2番☆ 

奇跡の2番!!

はい!運動会の席取りくじ引きの番号です
ホントは行かないつもりだったんだけど
最後の運動会だし・・・もしかして一桁番号引けるかも?で
向かい風ビュンビュン彡の中チャリキこぎこぎ学校へ

くじの入った箱に手を突っ込んで
若干混ぜくり手に引っかかった紙を引き上げる
どうせダメくじさっ!なんて考えて紙を広げたららら~♪

IMG_20130529_105312702.jpg

2番(人´∀`).☆ウレシイジャ~ン.。.:*・゚

2番でも2番じゃないんだわぁ
1番が20人いるから40番内って事なんだけど
当日席取り行ったら良い場所取れるぞぉ-----





煮たまご作りちゅぅ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

70個 

ついこの前まで寒くてストーブ点けてたのに
昨日も今日もあっちぃ~華奢な地方
明日から気温下がるらしいけど
温度差がありすぎて体がついてかな-----い


今の華奢な家には



卵が



70個ありんす



どうしましょう

一番長い賞味期限で6月8日
短くて5月31日

赤玉はMSなんだけど
1パックでも2パックでも貰ってくれぇ~

食いきれんたい





早く車戻ってこないかなぁアレ嫌だっ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 2 TB: 0   

Shoppingがメインだよ 

昨日今日と晴れ-----な華奢な地方


昨日の出来事

今日はkotoraの半袖半ズボンを買って
今年初家BBQと1人妄想をしていたら
「今日は恵庭に行って千歳に行きます」とo-tora
「はい。わかりました。」と母ちゃん

9時過ぎころ出っ発して
先ずは恵庭のなんちゃらドッグランへ
DSC_0667_20130527093931.jpg

DSC_0681.jpg

いつものお二方でばびゅーんとな
DSC_0688_20130527093942.jpg

30分程遊んで
次に向かった先は千歳「アウトレットモールレラ」
DSC_0708_20130527093946.jpg

ここでkotoraの半袖半ズボンをget!
これが今日の一番だからね
今週末の運動会の為にね
ってか着れると思ってた半袖半ズボンがちんちくりんァノヽ。+゚(゚ノ∀←゚)゚+。ノヽノヽ

突然のお誘いだったのに来てくれたセナバズ家と合流
DSC_0719_20130527093953.jpg

買い食いしよう~♪って話をしてたんだけど
ラーメン食べたいってことになって
レラを出てなんちゃらってラーメン屋さんへ
DSC_0203-1.jpg

野蛮人な華奢な家
人前でラーメンなんて・・・着くまでの車中は
「ラーメンってズゥズゥ音たてて食べていいんだよね?」とか
「音たてちゃだめかな?」とか
くだらない心配をしていた母ちゃん
食べるときにスッカリ忘れて
ズゥズゥ音出しまくりで食らってたぜぇ~

次に向かった先は千歳のなんちゃらドッグラン

せっかくのランだのに
地面が芝ではなくって砂利?軽石?みたいな物がゴロゴロ
足裏のアンバイ悪いらしく一切走らなかったサイトハウン´S
DSC_0732.jpg

DSC_0736.jpg

失礼・・・ちょっとトイレタイム
DSC_0742.jpg

DSC_0755.jpg

DSC_0761_20130527094041.jpg

一定の距離を保ちつつ歩って前進
DSC_0766_20130527094108.jpg

DSC_0767.jpg

我慢の限界?芝を求めるサイトハウン´S
DSC_0770_20130527094131.jpg

DSC_0778_20130527094137.jpg

走らないからおもしくねぇ-----っ
またまた30分程で終了~

隣の公園で
DSC_0791_20130527094145.jpg

少々のお遊び
DSC_0810.jpg

走らないんならもう来ねぇーと捨て台詞を吐き千歳を後に

セナバズ家で焼肉を腹いっぱい食べて帰ってきました
IMG_20130526_182214444.jpg

華奢な~ずのご飯も頂きごちそうさまでした
突然だったのに招いてもらってお邪魔しました

兎に角kotoraの半袖半ズボンget!出来て一安心d(-ω・。)ネッ☆





外に洗濯物干しっぱで出かけた母ちゃん 、
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



PM10時到着で取り込んだけどものの見事に湿気ってた‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,

category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 3 TB: 0   

植え物樹物 

6時半にちょっくら放牧してきたぜぇ~
あっ・・・朝のね☆

2人と2華奢な~ずでサッカーもしてきたぜぇ~
不参加はもちろんlunaだぜぇ~


去年初実りのプラムの花が
咲いた~♪咲いた~♪プラムの花が~♪
DSC_0648_20130524122733.jpg
実った次の年は虫が着くらしく
どうしようかとブツブツ・・・

植替えしたアスパラも出てきた
DSC_0652_20130524122736.jpg
これだけじゃなくって4~5本頭出してるっぽい

そうそう木蓮の花は茶ばんでる

あと2~3日で剥げ散らかすことでしょう





明日はメッサ良い天気になるんだって☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

桜見たさに・・・ 

朝はドンより曇って寒かったのにぃ
10時ころからスッカリ陽が射している華奢な地方

朝らん♪にするか朝放牧にするかは
らん♪の駐車場で判断して
車があれば素通りで放牧に変更

今日は「そういえばらん♪の桜見てないなぁ」とふと思い
ラッキー☆がら~んとした駐車場
ポッケにウンチョス袋やなんちゃらを詰め込んでらん♪へ

もうスッカリ散り始めてるけど
IMG_20130524_082855828.jpg

IMG_20130524_082945328.jpg

まだまだ樹にしがみついてる桜´S
IMG_20130524_082842449.jpg

今年は咲くのに時間かかったけど
咲いちゃうとあっという間に散っちゃうね

おじさんに言うと
「1週間だったよ」と

もう何十年?花見なんてしてないから
来年あたり花見と称するBBQやりたいなぁ・・・
IMG_20130524_08281541.jpg

εναさんは何か気になってるようで
IMG_20130524_083942257.jpg

しばらく動かなかった
IMG_20130524_083948148.jpg

今日のgioは後姿とケツぷり♡


それにしても朝は寒かったなぁ





日曜日は晴れるんだって!気温も上がるんかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
