Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

寒い! 

寒い毎日が続いてる華奢な地方

GW前半があっという間に終わったけど
華奢な家はダラ~といつもの日曜日と変わらない
o-toraも休みじゃないし
母ちゃんとkotoraで
ブルーレターをホワイトレターにするのに近場ドライブしたっけな

兎に角寒くてひっきーな華奢な家

今朝の華奢な~ず
gioはストーブ前を陣取り


εναlunaは追いやられて
DSC_0846.jpg
隣にいるkotoraは
登校までに時間があるからとゲームに夢中

こんなに寒いけど
松前では何だかって桜が咲いたそうな(✿ฺ´∀`✿ฺ)






いつになったら暖かくなるんかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

おやすみちゆぅ☆ 

雨降り~な華奢な地方
寒-----いです

夜の就寝はケージで寝てる華奢なさんたち
この水色のベッドはデカい物じゃなくて
gioだけで満室になる大きさ
だのに華奢なさんたちはキッチリ納まって寝てる



lunaはgioとεναに挟まれて寝てるんだけど
いっつも暖かい場所はluna
ちっちゃいから隙間があればどこでも入ってくみたい
で、gioが一番寒いんだよね
はだけちゃって寒かろうに(。・ˇ_ˇ・。)





もう昼だぁ~パンケーキでも焼くかぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

ダンスダンスシボリューション 

なんだか寒い毎日が続いてる華奢な地方
雪降る地域もあって
まだタイヤ交換しないでくださいですって

華奢な家はまだしてない
して-----と言ってるんだけど
して-----と言い返される
なんだかなぁ


何年前?10年経った?
納戸の奥奥から引っ張り出してきた
ダンスダンスレボリューション←古っ!!



先ずはεναさんポチっとな~♪
DSC_0829.jpg

夏までに効果出る?
DSC_0833.jpg





玄関先でちょっとトイレでもリード忘れずに!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




あ゛っ!客センに電話するの忘れてた-----

category: ενα

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 3 TB: 0   

出てますよ 

華奢な~ずのお尻がちょこっとづつね


若干誰かさんの鼻先が見えてるけど(。→ˇ艸←)プククッ☆


暖房つけないと寒いわ~
室内19℃だって

今日は約束通り放牧行ってきたけど
母ちゃんが寒さに耐えられんくて
30分ほどで強制終了~(^▽^;)

明日は暖かくなるかなぁ・・・





毎年この時期暖房つけてるのうちだけ?って思ってしまう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 3 TB: 0   

ぬ~ん♪ 




どんより天気の華奢な地方
今日は放牧サボった母ちゃんでっす





明日は放牧行くからねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: luna

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   
