Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あっという間に・・・ 

雪融け進む華奢な地方

ついこないだお正月だったのに
な~んにもしない間に3月が終わっちゃうんだねぇ
年度末とも言いますか

そんな年度末の本日
華奢な家はひっさし振りに千歳方面へ
とりあえず収穫あったから行ったかいがあったかな~
華奢な~ずも程よく散歩できたと思われる

帰りは寄り道しながらグルッとまわってドライブドライブ♪
まぁまぁ楽しい!?3月末の日曜日でした

今日のお二方


gioはニューヨークへ





あっという間に月日が過ぎてく~ヤバいなっ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

シュシュ 

確か・・・去年のまだ雪降らない時だったはず
なんでかシュシュを作ろうと思った母ちゃん
それもかぎ針で
かぎ針は鎖編みしかできないのに・・・
ワイルドだろぉ~♪
本見ながらやり続けること数時間
2個できたけどなんだかなぁ・・・

で家出中に婆様に教えてもらって
で-き-た-----♪
IMG_20130328_185431416.jpg

ちゃんと縛れてるし-----♪
IMG_20130328_185540408.jpg

次回会う時までに
バージョンUPしたシュシュが出来るかなぁ

あっ前回作った2個のシュシュはゴミ箱行きとなりました





母ちゃん的にはシュシュしかできない・・・はず
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

ガーターなしレーン 

26日からプチ家出をしていた母ちゃんとkotora

家出先でボーリングをしてきたYO

小学1年生と年中の子供たち
ガーターなしで!
受付の人には「みなさん同じレーンでやりますか?」と
変な顔されたけど威張って「はいっ!」

kotora
IMG_20130327_141016283.jpg
これは間違いなくガーターで(。→ˇ艸←)プククッ☆

姪っ子
IMG_20130327_140641300.jpg

甥っ子
IMG_20130327_14081362.jpg
残念ながらこっちもガーター(。→ˇ艸←)プククッ☆

大人2人もガーターなしレーンのおかげで146点?と143点?
ひっさしぶしにしては上出来------♪

この日は爺ちゃんの誕生日で
ボーリングの帰りに1件用足してケーキを買いに行ったんだけど
ホールケーキが行く先々で売り切れ状態
5件目にしてやっと買えたYO
初めてのケーキ屋巡りだった




それにしても泡盛旨かったなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

!閲覧注意! 

夕食準備中の出来事で
母ちゃんはお腹ムカムカになって夕飯は食べれんくなった
ので
食事前の閲覧特に注意





























IMG_20130318_192334714.jpg

母ちゃんは塊舌なんて見向きもしないけど
超野蛮人なこのご婦人は違うらしい





タン好きな母ちゃんだけど流石にねぇ"(-""-)"ってか怒られそう・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

遊び心で・・・ 

今日はkotoraが通う学校の卒業式
朝は雨が降っていたけど
9時?10時?には青空になって卒業式日和
苦痛だった卒業式の練習も終わって
卒業式の参加も終わって明後日から快適な学校生活になるはず

華奢な家では汚庭の雪出しがはかどりました


ほっちゃってごめ~んねby.じお


華奢な家ソファーは本体がボロボロに剥げ散らかしてるため
カバーをかけて数か月・・・
掘られて掘られて穴あいたさっ
新調しようか迷った挙句
アップリケにしたYO
DSC_0398_20130319173414.jpg




アップリケが何個になったら新調しよっかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 残念な手作り

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 0 TB: 0   
