Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

陽を求めて・・・ 

誰かが軒下歩ってるんだけど大丈夫?
今日の華奢な地方は最高気温5℃
そう言えばさっき桜情報もやってたっけなぁ
華奢な地方は5月4日開花らしい

昨日も今日も暖かでいつもより長めの散歩
歩くの嫌がってたεναはちゃんと歩ってくれました

最近は陽も高くなってきて
リビングの床にも陽が当たる場所がチラホラ
そんな場所を求めて華奢な~ずは集結する



DSC_0147.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0146.jpg

DSC_0148_20130228134501.jpg

lunaに対してイラついてる?
DSC_0161_20130228134809.jpg

嗚呼・・・やっぱり
DSC_0162_20130228134815.jpg

と思ったら2人でボイストレーニング
DSC_0160.jpg

このお二方は何でか同じになっちゃうんだよねぇ
DSC_0163.jpg


は~ぃ今日で2月も終わり
早いねぇ
明日から年度末だって
忙しくなるねぇ←気持ちだけ(笑





今日は雪降ってるけど融ける量の方が多いんだって
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ενα☆luna☆gio

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

まだ来なくていい排雪 

やっと春の兆しが見えてきた華奢な地方
昨日今日とプラス気温です

22日から26日の1日が排雪日にあたっていた華奢な家界隈
今まだ来ておりませぬ

華奢な家前道路は車1台やっとだけど
これでも他と比べるとまだましな方なんだなぁ
DSC_0169_20130227131315.jpg

排雪来るって事で道路脇に積上げ中
DSC_0173_20130227131639.jpg

出来た雪山は2メーター超えだね
DSC_0175_20130227131322.jpg

塀と雪山の間
写真2枚目の黄色いスコップ分空けたけど
ママさんダンプ分空けたかったんだよねぇ
DSC_0177_20130227131324.jpg

一昨日昨日と結構な量降ってくれて
これより高くなってるけど積上げはもう限界
今度の土日でまた降るらしいから
それから来てくれて全然いいんだよなぁ




とことん遅れていいけど日曜日の排雪だけは勘弁
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 戯言

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 0 TB: 0   

冬限定極狭ドッグラン 

今日も朝から天気だった華奢な地方
排雪に向けて雪山作りに徹した1日だったかも?

汚庭に雪山ができるから
去年までは鎌倉作ってたけど
今年は雪山を柵代わりにしてドッグランを!!www


こんな雪山飛び越えないでしょ・・・
DSC_0076_20130222125115.jpg

玄関先の雪山に放り込まれたgio
それを恨めし気に見ていた亡霊・・・
DSC_0096_20130222125116.jpg





散歩代わりに遊ばせられるから母ちゃん楽なのねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

1日遅れの・・・ 

大雪一過!?朝からお天気の華奢な地方

昨日の華奢な家前の積雪
吹き溜まって深い場所で膝まで
平均して長くつスッポリ埋まるくらい

今日から26日までの1日が排雪日
先週から道路脇に雪山がたくさん並んで
華奢な家前には高さ160㎝以上の雪山ができております
明後日日曜日も大雪らしいから
日曜日か月曜日に排雪来てくれると嬉しんだけどなぁ

はい!ここらで本題
今更だけど2月14日の出来事

「お土産楽しみにしてるから~♪」と学校へ送り出した母ちゃん
毎年手作りチョコをくれる女の子(。→ˇ艸←)プククッ☆

「ただいま~今日〇〇休んだ」〇〇はチョコくれる女子
kotoraは帰ってくると必ず休んだ子を教えてくれる

母ちゃん「そうなんだ~熱だしたの?」

kotora「知らない」

母ちゃん「早く治るといいねぇ。で、母ちゃんにお土産は?」

kotora「ないよ!!」

そりゃそうだ休んだんだも~ん
昨日も休んだって言ってたっけなぁ

o-tora帰ってくるのを待って
母ちゃんからo-toraとkotoraに
IMG_20130214_180015362.jpg

それぞれおこぼれを頂戴しました

次の日
学校から帰ってきたkotora
「チョコもらったよ~♪母ちゃんも食べる?」
いえいえその気持ちだけで十分

1日遅れのValentineでした





嗚呼・・・眠たいなぁ眠たいなぁ眠たいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

サーモンファイター・ルイベ 

土日に隣町の石狩市で屋台村?
ってのが開催されるってのを知って
日曜日に行ってきた華奢な家

第6回〇中石狩屋台村

悔しいことに雪のせいで〇がわからない
日曜日はすんごい天気の変わり様だった
晴れたり暴風雪になったり忙しなくコロコロと変わってた
暴風雪の時は顔面ビシャビシャで痛い痛い

-- 続きを読む --

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   
