Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大晦日 

天気予報あたってる~
今は穏やかだけど日中は吹雪いておりました
高速おりて間もなく通行止めになったそうな


今夜のごっつぉは
し-----す


久しぶりのさけ-----旨す~
IMG_20121231_18333290.jpg

今年最終日の華奢な~ず
・・・
lunaは毛布の中らしい
IMG_20121231_223936179.jpg


今年も華奢な~ず&kotora共々お世話になりました





皆様よいお年を・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

良いんだか悪いんだか 

12月なのに根雪になってるのに
明日は大みそかなのに雨降りな華奢な地方

母ちゃん除雪のし過ぎで体がガクガクしておりやんす
筋肉痛にはなってないYO!(^^)!

昨日の出来事

お昼すぎてから放牧ってきて
その帰りに寄り道
そこの駐車場で飛行機雲発見!

ちょっとわかりづらい?
勝手に何だか良いことある予感・・・なんて思ってた矢先

事故現場に遭遇
IMG_20121229_154748355.jpg
何がどうしたのかはイマイチわからなかったんだけど
こんな年末に災難ですなぁ~

良いことなんてなかったヤン

これから帰省する方もいると思います
マジ気を付けてください





なんだかんだ今年もあと1日かぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

☆メリークリスマス☆ 

めちゃくちゃ寒い華奢な地方
華奢な家界隈は-18℃
母ちゃんの地元は-24℃

今朝4時に暖房入れ始めたけど
6時前は18℃だった
いつまでたっても室内が暖まらない1日
そろそろ暖房入れっぱなしがいいのかなぁ・・・


我が家の野蛮なクリスマスパーチィーは
セナバズ家と一緒に23日

写真は・・・どうでもいい写真ばかり←いつものこと



DSC_1199.jpg

バズの隠れ家
DSC_1205_20121225175456.jpg

クリスマスケーキに点火
DSC_1210.jpg

野蛮人な母ちゃん
ケーキカット面倒だからアソートにした
DSC_1213.jpg

で何食べたんだっけ・・・
*キムチチゲ鍋
*海老・たたき・サーモンの刺身
*鶏ハム
*おいなりさん
*ケーキ
他にあったけ・・・?

この他に
・ローストビーフ
・ローストチキン
・カナッペを出す予定だったけど
上は板長がのんびりし過ぎて出せなかった
2つ目はお腹の問題で食べれなかった
3つ目は出すタイミングを失った母ちゃん

お土産たくさんいただきました
ありがとう御座いました
シャンパン美味しかった-----(*^▽^*)






明日はツリー片づけなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 3 TB: 0   

12月の週末は・・・ 

2日間の雪休みの後は
朝からモサモサ降っていた華奢な地方


12月に入ってからの週末はお決まりの
ウッドデッキの雪下ろしをしている華奢な家
って事で本日で3回目

εναが雪に隠れると
DSC_1188.jpg

gioも行く
DSC_1184.jpg

そして仲良く出てくるYO


lunaはと言うと・・・
いつもgioの頭に咬みついてるYO
DSC_1160.jpg





今日から悪天候・・・Xmas寒波がやってくるらしい
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

犠牲になったお二方 

重たい雪が降ったり止んだりの華奢な地方
午前中に1回除雪したけど
夕方やっとかないと明日の朝が怖~い((( ;゚Д゚)))


靴下を被せられたενα


とgio
IMG_20121202_113737156.jpg

なぜlunaにやらないかって?
それはね
εναgioに袋叩きにされるから
そうされても立ち向かってくlunaだけどね(*^▽^*)




平年の12月積雪量は既に超えてるんだってよ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
