Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お二方は非難 

ファイターズのイ憂 月券パレードの華奢な地方
ってもう終わってますけどね


4~5年前くらいにブームになったベイブレード
10月末くらいに押入れの奥~から引っ張り出して
度々やってるkotora&o-tora

kotoraがスタジアムを用意しだすと

一途先にgioがキッチンへ
IMG_20121117_201613580.jpg

それに気付いてlunaが和室のビーズクッションへ
IMG_20121117_202356813.jpg

必ず非難する
ベイが回っている音が嫌い?怖い?様で・・・
片づけるまでor母ちゃんがリビングに行くまで
非難してるお二方

そんなお二方とは180度違う姐ちゃん
ベイをガン見ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
IMG_20121117_202057672.jpg

好みのベイがあるらしく
それが回っていると啄ばみ啄ばみスピード緩めてトイレに置き去り
なんでトイレなんだろう・・・

思い出したかのように出してきたベイブレードだから
最近はそこいらに放置
1ヶ月弱で飽きられてしまったらしい
また押入れの奥~にしまわれるのであった





しまう前に押入れの収納やり直すかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

かくれんぼ&盗撮 

雪がチラついたり霙がチラついたりな華奢な地方

今朝の天気ニュースで
11月に雪が積ったのは3年振り
初雪で積り融けきらないまま根雪になるかもや?
と言ってたなぁ彡(-ω-;)彡

今までケチって暖房入れてたけど
日曜日から本格的に使い始めて
ホームタンクの目盛りが下がっていく~。゚(゚^∀^゚)゚。♪

何円前だったか灯油1ℓ30円台だったのになぁ(´-ω-`)

って事で今日はヒッキーな華奢な~ず
いつぞやかの空き地にて・・・

gioに襲われそうなεναluna
IMG_20121113_082333.jpg

このススキね160cm程の背丈がありますの
IMG_20121113_082727.jpg

ちょっと中腰になってかくれんぼ
母ちゃんの姿が見えなくなるとgioが探しにくるYO
IMG_20121113_082933.jpg

ちょっと中腰になって盗撮だYO
IMG_20121113_083601.jpg

IMG_20121113_083609.jpg

ススキからの盗撮って難しぃ
ピントがススキに合うんです
何度も何度もピント合わせしても
ススキにピントが合うんです。゚(゚´ω`゚)゚。
終いにゃぁどうでもよくなる(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

これから空き地乾く日があるかな?





朝から牛すね肉を赤ワインに漬け込んでいるのぢゃ((≧艸≦*))ウシシシ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ 

今日は

εναさん

3歳誕生日

誕生日だからといって何するわけでもないけど

「おめでとう!」

声をかけてムツゴロウさんのように

これでもかってくらい撫でまわし

εναがその気になったらはい!終了

まぁ蛇の生殺しってやつね(笑

遊びの後はいつも。o◯Zzzz
IMG_20121119_115612196.jpg

ひっつき虫で。o◯Zzzz
IMG_20121119_115602532.jpg

寝てるときが一番仲良しかも(*^▽^*)





病気怪我のない楽しい3歳にしようね☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

やっと初雪 

昨日122年間でもっとも遅い初雪となった華奢な地方
母ちゃんの地元では124年間でもっとも遅い初雪だったらしい
どっちにしても蝦夷でこんなに遅い初雪って
母ちゃんは初めてだよ←当たり前だし

今朝は積雪1cmの華奢な地方
こりゃ早い時間に放牧しないとぐちゃぐちゃになるって事で
7時半に空き地到着~♪



DSC_1118.jpg

いつでもどんなときでも
このお二方は走ってくれるのさっ
DSC_1130.jpg

車から降りてこんと思ってたら
ウィンカーで遊んでるし(*`д´)
DSC_1095.jpg

子供は雪投げが好きだねぇ
かき集めて作った雪球・・・
しょぼ過ぎて投げた途端崩れたw
だから偽雪球作ったYO
DSC_1105_20121119112129.jpg

今年はもこもこ冬服新調しようかね
やっす~いもこもこ生地探してこんばならん





昨日からフル稼働一歩手前にしてしまった華奢な家暖房((;゚Д゚))
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

スィートポテト 

朝から雨ですっ!の華奢な地方


先週ジャガイモ&さつまいも料理を食べさせてくれると言うことで
kotoraのクラスに招待され
給食時間に合わせて腹一杯食してきた母ちゃん(*^▽^*)

で、さつまいもが欲すぃなぁ~って思ってたら
次の日さつまいも3本も手に入った
やった~ヽ(´ー`)ノってことで

スィートポテトを作ったYO
IMG_20121111_090949.jpg

甘いもの嫌いなo-toraには
「作ったんだから食えっ!」と言って強引に食して貰った
1個食べつくして
「おいしぃねぇ」なんて言ってたけど
ホントのところはどうなんだろう・・・(´-∀-`;)

どこだかのスィートポテトの様にはいかないけど
普通に美味しくいただけたと思うYO←はいっ自己満!

残りの1本
kotoraがさつまいもの塩カラメルを作ると意気込んでるから
作って貰おうかなぁと楽しみ楽しみ♪





作ってくれたらUPしようかな~☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 残念な手作り

thread: 手作りお菓子  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   
