Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

そろそろ着せなければ・・・ 

雪虫みた情報は耳に入ってはいるけれど
まだ見ない華奢な家母ちゃんです

さっき洗濯物取り込んだ時に
ちっちゃい虫がわんさかいたけど
あれはぁ・・・雪虫じゃないだろう・・・
白くなかったし・・・

やっと?そろそろ着せなきゃダメ?と思い
先週末から服着るように?着始めた?華奢な~ず


IMG_20121030_085106.jpg

かなりブレってるけど
今日の華奢な~ず走り
IMG_20121030_085211.jpg

今年はまだ服作ってないから去年のをね
押入れの奥~から引っ張り出した

そろそろ作り始めようかなぁ
作らなきゃまずいよねぇ
妹に犬服でも作ってと
冬にもってこいの布貰っちゃったし~

妹曰く・・・
子どもたちの服や小物系を作って欲しかったらしい

布があまったら巾着ぐらいなら作れるよ(*^▽^*)





ブログさぼってる訳ぢゃないんだけど明日で10月終わっちゃうんだねぇ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

今日の遊びは・・・ 

すっきり朝から晴れた華奢な地方
今は灰色の雲で覆われている
15時から雨・・・今にも降り出しそう

華奢な地方初霜だそうYO

でもね裸族で大丈夫
あったかな暴走日和

ディスク追っかけるけど咥えたらそのままビューンとな


IMG_20121025_085252.jpg

最近はgioにディスクを投げてやるのYO
ひらひら~と飛んでくディスクを追っかけてくれるんだなぁ
gioだけね
gioだけが追ってくれるの
うれしぃねぇ~
その後ディスク放置の場所までトボトボと取りに行くのは母ちゃん≧(´▽`)≦アハハハハハ





風邪流行ってますよ~気をつけてねぇ~ワタスは喉がヤバスな感じだわさ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

落ち葉と戯れる 

昨夜からの雨が続いている華奢な地方

意外にも気温は高めで最高気温18℃
と言っても一度暖房点けてしまうと
点けずにはいられないんですねぇ
寒いですから・・・


はい!日曜日の放牧風景



DSC_0867_20121023125348.jpg

DSC_0874_20121023125348.jpg

DSC_0879.jpg

DSC_0889.jpg

DSC_0893.jpg


すっかり落ち葉が沢山
かき集めて焼きいもできそうな・・・
母ちゃんが幼頃はこの時期になると
毎週のように家の前ののっぱらで
焚き火をしていたんだけど
そん時に父ちゃんが焼きいも作ってくれたっけなぁ
うまうまだったなぁ

今のっぱらで焚き火なんてしようもんなら
注意されちゃうからねぇ

話はそれてしまったけど
この日は寒かったんだよねぇ
夏に服着せて寒くなった今裸族ってなんか変だし
服着せなきゃなぁ~
kotoraに犬服いつ作るのぉ~と連呼されてる母ちゃん
やる気でなくてねぇ~気分がのらなくてねぇ~
その内その内で雪降っちゃうなぁ・・・

また話しそれたけど

εναがゴロスリしてるの知らなくて
kotoraが「ενα真っ黒だよっ!」と叫んでるし
えぇ~またかぁ~と思ってεναの体見ると
ホントに真っ黒け
どこでゴロスリった?もぉ~ぉぉぉ
地面観察してると真っ黒な部分(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
なんだこれ?・・・何かの脱糞?
匂い嗅ぐのも恐ろしやぁ~
o-toraに確認して貰ったら・・・鹿の脱糞かもな!だって
確かに鹿出てもおかしくない場所だし狐もね

もぉばかενα~o(`ω´*)o





帰宅って首輪も華奢な~ずも洗濯したYO~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

本日のドライブ 

手稲山に初雪が降りましたYO
定山渓ではみぞれも降っているそうな
雪虫・・・母ちゃんまだ見てないけど
見た人がいるそうな

朝晩スッカリ暖房のお世話になってしまった華奢な地方


本日の行き辺りばったりドライブ当別方面へ

このダムなんて言うのかな?
(仮称)当別ダムwww


そのまま走ること数分
歩道に何かおる?
で徐行して近寄ると・・・きつね

パンくず・・・これってどうなの?
DSC_0840_20121021173406.jpg

まるまるなきつね
DSC_0843.jpg

ぐるぅっとひとまわりして
日本海へでると
海が荒れてまして
ここはどこの海か?
河口がすぐ近くにあるんだけど
鮭釣り禁止区域ではないらしく
大荒れの波で鮭が・・・なんて期待してる釣り人たちが
DSC_0897_20121021173406.jpg

卵だけ取られて見るも無残な姿で放置・・・
DSC_0895.jpg

DSC_0899.jpg

3時間ほどのドライブを楽しんだ華奢な家
華奢な~ずも途中放牧させたYO
その模様?は後ほどって事で





鮭釣り後の鮭の放置・・・つい最近TVで問題だってやってたなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

空き地≧らん♪≧散歩 

今日の天気は・・・確か・・・午前中晴れ・・・のはず
だけど雨がポタついたり
灰色がかった厚い雲が覆ってきたり
かと思えば晴れてみたりと秋ねぇ~の華奢な地方

最近は空き地三昧な華奢な~ず
空き地≧らん♪≧散歩←こう言うの(≧)ってなんて言うんだっけ
>と≧は意味違ったよね?・・・たぶん(´゚∀゚`;)

はい!今日も行ってきたYO
空き地

IMG_20121016_085223.jpg

IMG_20121016_085449.jpg

IMG_20121016_085217.jpg

2~3日に1回のペースになってしまったから
らん♪より空き地の方が走ってくれる
と言うより暴走だな・・・gioが(*`艸´)





空き地でgioとかくれんぼ♪楽しかった~≧(´▽`)≦
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
