Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

紐が気になる 

ドンヨリな華奢な地方
雨がね降りそうで降らない空模様

昨日は晴れだったはずなのに雨が降っちゃいましたね


久し振りに放牧してきた
今週初放牧だったから
先ずは空き地で30分ほど走らせて
その後いつものらん♪へ

貸切だったんだけど
犬の気配がしたからεναにマズガ装着
するとねgioはマズガの紐が凄く気になるらしくって
紐めがけてかぶりつきに行くんだけど
それを避けようと取っ組み合いになる


IMG_20120927_090527.jpg

IMG_20120927_090532.jpg

これもいつもの事で
あまりにも酷いと止めに入るけど
そうでなければ観賞してる母ちゃん

εναもこりゃヤバいと思ったらgioに腹向けるし( ´艸`)
とこんな感じでらん♪も30分ほどで終了して帰宅りました

朝飯前に1時間遊べば充分でしょ?(゚∀゚ ;)





あっという間に10月だって早いなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

初見の虹 

もうスッカリ秋まっしぐらな華奢な地方
朝晩寒いっす彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

昼前に東の空が真っ暗に
雨降るの?と思って
洗濯物取り込んで3分後雨がポツポツと
正解だったわ~ヽ(´ー`)ノ

今日はkotoraの病院で午後から出かけまして
その帰りに虹を見る事ができた


写真では分かりづらいけど
よーくよーく見るとダブルなのYO
IMG_20120926_152334.jpg

ワタス2重になってる虹って初見でして
助手席のkotoraに
「虹だ~2つあるよ~わかる?」と大人気なく叫んでましたYO~♪

15時前には大通り公園でくっきりと虹が見られたそう
写貼りたいけど持ち出しOKか分からず断念

ワタスが見た時間は15時半前後だったはず
たまにしか見ない虹を見たら必ず
あっ!!虹m9(o゚∀゚o)見ッケ!と言ってしまう母ちゃん
何でだろう・・・





残暑の疲れか?毎日睡魔との闘いに敗れてるのだ(o-∀-o)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

黄昏てみた 

日に日に気温が低くなっていく華奢な地方
1日に2℃ずつ低くなっていくと昨日天気予報で言ってたっけ

どんなに残暑が厳しくても
あっという間に寒くなってしまう蝦夷

風引かない様に気をつけなきゃ
風邪引かせない様に気をつけなきゃ
喘息気をつけなきゃ


黄昏てみたkotora
IMG_20120825_152630.jpg

背中に哀愁・・・漂ってないし
哀愁が漂うようにならなきゃまだまだね





1ヶ月ほど前に写したものだけど懐かしい
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 0 TB: 0   

やっと秋かな~ 

カラッと晴れた華奢な地方

朝らん♪行って陽が当たってもジリジリこなくて
涼しいと思えた
秋だね~な~んてボソッと独り言

右下に誰かいるね~


スマホの写真整理してたら
こんな写真があった
IMG_20120808_162814.jpg

これね確かお盆前だったような・・・
残暑程の暑さはなかったのかもだけど
暑いのは暑い時期だったにも関わらず
こんなにくっついて寝なくてもいいんじゃね?

この写真今日見て正解
昨日だったら暑さ倍増だったYO

とネタがないわけでもないけど・・・(´-∀-`;)
たまには良いかなと・・・





和風総本家SPを真剣に見てるkotora・・・早よ寝んと明日起きれんと
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 0 TB: 0   

延期じゃなく実施!?&雨降る前に 

異常にムッシーな華奢な地方

天気予報では午前中雨マーク
で今日はkotoraの遠足
普通は延期と思うに
学校メールで実施しますだって
へぇ~そうなんだ~
実施しますだから勉強道具は持たせず
いってらっしゃ~い♪

と同時に華奢な~ずらん♪へ

到着時はこんな感じで遊んでいたのに

気付けば・・・ゴロスリ~
IMG_20120919_084532.jpg

IMG_20120919_084545.jpg

IMG_20120919_084604.jpg

IMG_20120919_084612.jpg

9時頃だったかな
雨がポツポツと降ってきて
雨降る前の朝らん♪終了~

で遠足はどうなった?

おそらくあの後
延期にしたんだろうなと思いつつも
らん♪から帰る途中学校に寄り道
┬|ω・`)チラッ見したら教室にいたいた(・∀・)
↑教室が道路に面してる

その後学校から延期メール
実施にする方が無理あったと思いますが・・・





あんなことほざいてるlunaはluna流ゴロスリやってるんだぜぇ~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   
