Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あっぢぃ毎日 

お久し振りな華奢な家で御座います

あっついアッツイ毎日
30℃超えが5日続き
今日も30℃超えるのか?

母ちゃんはこの5日間
コロコロうだうだしておりやんした

そんな生活5日間も続いた華奢な~ず
はい!弄ってまして
朝らん♪に相応しい?時間の7時に行ってきた

ちびVSちびゴッツ


この2人(犬)はなにやってんだ?
IMG_20120731_072635.jpg

珍しくlunaもハァハァだぜぇ~☆
IMG_20120731_072639.jpg

ぶれぶれ~
IMG_20120731_074447.jpg





追々5日間の事を思い出してUPする予定だけどナンセ暑くて嫌になる
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

らん♪でする事 

雨だの雷だのの予報だったけど
外れてムッシーな華奢な地方でした


今日の写真はブレブレ三昧

ゴロスリちゆぅぅぅ


gioに絞められ腹を出す
IMG_20120725_083117.jpg

この2人(犬)仲良いんだか悪いんだか
IMG_20120725_083120.jpg

おっぴろげぇ~ハズカシっ
IMG_20120725_083349.jpg





またも中身が無い
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

夏なのねぇ~薄着なのねぇ~ 

ムッシ~な華奢な地方
先ほど微かな霧雨的雨が降っていたけど
その時だけだったみたい


見よう見真似で作った犬服ができた

タートルネックタンク←勝手に命名
DSC_0493.jpg

DSC_0497_20120723135400.jpg

DSC_0499_20120723135359.jpg

ってかタートルネックって程の長さはないんだなぁ~
首廻りどうしたもんか分からず超適当(;^ω^)





ごろすりマシーンがいるからあっという間に真っ黒なんだろうなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 残念な手作り

thread: 手作り服&グッズ(ペット)  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

らん♪とお決まり?の・・・ 

道内本日から本格的な節電開始
停電よりは節電!!

万が一にならないように節電節電!!

昨日の出来事

ボル家・リック家といつものらん♪で待ち合わせ

この2人(犬)兄弟なのねぇ


ボル
DSC_0479.jpg

リック
DSC_0427_20120723131810.jpg

似てる?
1人(犬)ずつだと似てる?だし
リックはgioにも似てると思うけど
一緒に見ると似てるのねぇ

犬見知りの兄弟
いつか一緒に遊べるといいなぁ~(*^▽^*)

とまと登場
DSC_0413.jpg

今日はけちゃっぷ不在

昨日もGET♪d(゚∀゚d) 2匹見つけて大喜びのkotora
DSC_0467_20120723131810.jpg

lunaはεναとgioに袋にされているのねぇ
DSC_0458_20120723131810.jpg

駐車場は満載だったけど
らん♪は意外と空いてた

2時間遊んだあとは
我が家はまたもB―B―Q~
IMG_20120722_152729.jpg

ドドーンと海老が・・・
海老好き母ちゃん買ってしまった
旨旨だったなぁ
イカも旨旨だった~

ついつい欲が出て喰い過ぎた母ちゃん
不快感アリアリで夜寝れず朝を向かえたのであった





朝抜いたら元気になったぜぇ~☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

問題ありありで充分 

アイス2本も食っちまったぜぇ~
↑腹壊しません様に(-人-;)

写真と本文は関係ありませぬ

ルンルンな気分で行ったはずなのに~


そんな時に限って何かが起こるんだよねぇ~
IMG_20120721_074043.jpg

フレンドリーに遊べる犬を飼ってる人は
IMG_20120721_074100.jpg

嫌がってたり怖がってたりする犬を見ても
IMG_20120721_074147.jpg

分からないんだろうか?
嫌がってたり怖がってたりする犬は
信号を発してるのにねぇ~

追い詰められて何度も高い声で「ギャン!」と鳴いてる

絶対聞こえてるはずなのにねぇ~

「止めてください」と言ったけどタラタラ状態

脳足りんな母ちゃんが考えた事
捕獲してたεναを解放して
吠え立ててるεναに気を取られてくれれば
gio捕獲できる
εναは危機を察すると胸に飛び込んでくるから
gioを抱えていてもキャッチできる

結果成功!
gioを強制的に止めて抱えてからεναが飛び込んできた
lunaはkotoraと一緒にぼへぇ~とな

その時相手飼い主が言った一言
「何か悪い事したかなぁ~」

母ちゃん
「この仔怖がっていたでしょ!」と一言残して離れた

なんだかなぁ・・・
何の問題もない犬を飼ってる人は
やっぱり分からないんだねぇ~

だったらεναの様に問題ありありで
いろんな状況に対応できる方がいいや!

らん♪着いた早々からこんなだったから
ムッツリしてた母ちゃんだったけど
クワガタm9(o゚∀゚o)見ッケ!
IMG_20120721_074930.jpg

お持ち帰りさせていただきました





見よう見真似で夏服1着完成
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
