Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あ゛ぢぃぜぇ~ 

今月゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚気温になった華奢な地方
29.6℃そりゃ暑いわっ

こんな気温だったけど
夕方らん♪しか行けてない今週

今日は日中行けたのねぇ~


久し振りの日中らん♪
εναさん調子くれまくり~♪
DSC_1254.jpg

DSC_1273.jpg

εναさんが調子付いてる時に
ムック2頭が登場
そのムックにガウガウやった瞬間
1頭のムックがεναさんのガウガウを買い
相撲状態になったと思ったら
ムックの上手投げによりεναさん敗退
その後のεναさん凹↓↓↓
かなりおとなしかった(笑
余計に怖がるかな?と思ったけど
おとなしくなっただけで
他の犬に寄って行く様子も見られた
良い勉強になったと思うよεναさん
お願いだから学習してくださいね!!

DSC_1274.jpg

今日はムックといっぱい走ったgio
DSC_1300.jpg

DSC_1301.jpg

珍しくlunaも下出してハァハァしてたっけなぁ
DSC_1290.jpg





この時間でも窓開いてる華奢な家~あっつい1日だったなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

夕方らん♪ 

連日ピーカンな華奢な地方

昨日より気温↑↑↑↑↑↑
干してる布団ひっくり返すだけで精一杯
だから
華奢な~ず散歩行けてない
炎天下行く気しない 行けない母ちゃん

月曜日の夕方いつものらん♪へ
日没間近の時間帯

綺麗やねぇ
DSC_1207.jpg

gioとずっと一緒に走ってくれたこの仔


前両足のパッドが剥けちゃって流血
お腹周りには返り血を浴びてた
大丈夫だったかな?
水の飲むにもゼェハァ~ゼェハァ~しながら一生懸命飲んでたYO
夜はグッスリだったに違いない(u_u)。o◯Zzzz

gioも良い運動になったYO
ありがとう( ´∀` )
DSC_1233.jpg

DSC_1224.jpg

ここから2枚母ちゃんが写したんだけど
全然ダメだね
DSC_1237.jpg

DSC_1247.jpg
白っぽいしボケてるし
ボケは母ちゃんと一緒だわ((´∀`))

夕方行くと蚊?刺す虫がウヨウヨいて
o-tora今年初刺され(笑
掻かないo-toraなんだけど
次の日バンバンに腫上がっていたから
夕方らん♪行くときは防虫スプレーとか
虫対策万全でお出かけくださいませ





朝らん♪行けない週のお陰で朝はゆっくりまったり~☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

記憶を辿って 

今日も朝からピーカンな華奢な地方

意を決して華奢な~ずと散歩←当り前の事が夏になると出来なくなる母ちゃん冬も出来ないけど

近くの公園まで行く途中
車から「すみません」と声をかけられた←こんなおばちゃんに白昼堂々とナンパかよ!
とはいかずご婦人でした

ご婦人「ピンシャーですか?」

母ちゃん「違うよ。イタグレとウィペット。」

ご婦人「写真撮ってもいいですか?」

母ちゃん「私のですか?」

ご婦人「・・・・・(´-∀-`;)」

母ちゃん「いいですよ(o^―^o)」

少しお話聞くと
犬を飼っていたけど娘さんが連れて行ったそうな
犬が大すきで出会った犬の写真を撮らせてもらっているそうです

ブログ→コチラ
HP→コチラ

-- 続きを読む --

category: 日々徒然

thread: お出かけ  -  janre: 旅行

CM: 2 TB: 0   

海へダイビング 

やっと華奢な地方にも夏到来
朝からピーカン!!

夏到来良いんだけど
母ちゃんには弱る季節到来だゎ(´・ω・`)


昨日の続きって程でもないけど
日曜日のらん♪DAYの海での出来事

人間&華奢な~ずで海辺散策
こんなに綺麗な海なのだ
DSC_1033.jpg

DSC_1034_20120626122543.jpg

波打ち際歩きながら海の中で泳ぐ生き物が見えちゃうのだ

「綺麗だねぇ綺麗だねぇ」を連呼していたら
突然何を思い立ったのか
gioが海へダイブした∑(゚ω゚ノ)ノ
DSC_1036.jpg

ダイブした瞬間のgioはちょっと慌ててた
飛び込んだ先の海の深さは腹まで浸かっていたからビックリした?
それとも普通に道路だと思っていた?

DSC_1038.jpg

沖には走らず砂浜の方に戻ってこれたgio良かったね(*^▽^*)
DSC_1041_20120626122543.jpg


εναさん
慎重に先ずは確認


恐る恐る入水
DSC_1111.jpg

気持ち良かですか?
DSC_1112.jpg


*おまけ
lunaは砂浜onlrで海に近づいても
波がくると一途先に逃げていた(笑
DSC_1115.jpg





今度は海からεναとgioを呼んでみるよ( ´∀` )
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

らんDAY♪ 

やっと晴れてくれた華奢な地方
朝はドンヨリ厚い雲に覆われていましたが
スッカリ綺麗な青空になってます
暫くは晴れ予報の華奢な地方


昨日は目的あって出かけたものの
あっさり打ち砕かれてしまい
華奢な~ずのストレス発散らんDAY♪に変更

朝7時出発
先ずはいつものらん♪
DSC_0979.jpg

DSC_1000_20120625121308.jpg

次は本来の目的地・・・のはずがムリと判断して
海と戯れようじゃないか
DSC_1082_20120625121308.jpg

DSC_1088.jpg

DSC_1104.jpg

やっぱり海は綺麗じゃなきゃねぇ
人間も海辺の散策楽しんだYO

3箇所目はここ←どこ?
DSC_1133.jpg



熊出ます&マムシ注意の看板があったコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

4箇所目は小樽のなんだからん♪
DSC_1152.jpg

DSC_1153_20120625121412.jpg

もう少し草刈ったらいいかも?

5箇所目は朝も行ったいつものらん♪で〆
DSC_1195.jpg

DSC_1198_20120625121646.jpg

さすがに走らず

家に到着したのが6時
11時間のドライブが無事終了

風呂直行便後ご飯あげて早々にねむろへ行かれました
DSC_1204.jpg





長時間の運転ご苦労様でした
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
