Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

べっちゃべちゃ 

快晴な華奢な地方です
昨日も今日も朝らん♪行けた華奢な~ず

昨日は朝霧雨が降っていたけど
8時頃には止んでいて
べちゃべちゃだなぁと思うも
服着せてれっつらご~♪

スマホで撮ると全然ダメね
おまけに画像サイズが設定と合ってないってどういうこと?
1338334938331.jpg

1338334943832.jpg

1338335046261.jpg

袖の裾がべっちゃなのが分かるかなぁ・・・
1338337037287.jpg

夏場は晴れより天気悪いほうが走るのか?
今日なんて朝から晴れてるから大した走りもしないで
サラダバーで終わってしまったよ

帰ってきて朝ご飯あげて
εναさんとlunaは日向ぼっこ
gioが「まだくれまだくれ」でキッチンに入ってきたから
キューリでもと思い袋を触っただけなのに
εναさんとlunaがカーテン向こうから見ていた
DSC_0216_20120531132851.jpg

gioの食欲が避妊手術後から旺盛になった
今まで食べたり食べなかったりムラがあったけど
術後からはがっついて食べるようになった
ずっと続きますように・・・





何を思ったかリビングの配置変えをした・・・と言うより元に戻してみた
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

パドリング!? 

霧雨が降る朝だったけど
晴れ~になった華奢な地方

夕方6時頃だったかな?
o-toraが呼ぶから外出て見ると
我が家上空にヘリがいた
DSC_0229_20120531132908.jpg

DSC_0217.jpg

やんや暫くいたから

母ちゃん「30分くらいパドリングしてたかい?」

o-tora「・・・パドリング?」

母ちゃん「パドリングっつうよね?同じ場所で飛んでる事」

o-tora「おまえ!マジ言ってんの?パドリング?」

母ちゃん「じゃぁパドリングってなにさっ!」

o-tora「漕ぐ事。←ジェスチャーで教えてくれた(笑 ホバリングだ!!」

母ちゃん「ホバリングか~パドリングもホバリングも大した変わらんしょ」

o-tora「変わる!意味が全然違う!!」

とまた1つ母ちゃん勉強になりました(*≧∀≦)





頭悪しな母ちゃんでっす(´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

止めないのが普通? 

今日は寒い華奢な地方
室温20℃きっております


日曜日のらんの出来事

かれこれ1ヶ月ほど経つかな?
gioがボーダーの的になってから
自分より大きな犬をあからさまに怖がるようになったのは

それでも少し克服されつつあったんだけど
日曜日の事でまた怖がるようになった

これまたボーダーなんだけど
かなり追い回されて
挙句追い詰められ初めて「ギャン!」と鳴いたgio

DSC_0141.jpg

DSC_0142_20120529153414.jpg

DSC_0209.jpg

DSC_0211_20120529153412.jpg

gioが止まるのを待って助けに入った母ちゃん
その間ボーダーの飼い主は椅子に座ってご観覧←それも遠くから

やっぱりそんなものなんだろうか?
みるからに怖がって逃げてるのがわかるのに
追ってる犬を止めないのは普通なんだろうか?
うちが逆の立場なら止めるけど止める必要ないんだろうか?

どこまで許せてどこから許せない?
境界線はどこ?

ボーダーの飼い主はずっと座ってご観覧
我が犬が遠くでウンをしても見えないから放置
ウンを目の当たりにしたどこかの飼い主さんが
「ボーダーの飼い主さんですか?ウンしてましたよ!!」と言いに行ってた
マナー守れないなら来んな!と言ってやりたいけど・・・勇気がない

gioを止めた後尻尾INが解除にならないから
帰ろうと思って歩き始めたけど
gioがその場から動こうとせず初めて抱っこしてらんを出た

くっそ------と腹立てて帰ってきた


お写真ないけど
昨日アンリを誘ってらんで遊んできた
らんにはラブ2頭とボーダー1頭とその他数頭戯れていた
1つ目の入り口を入ってらんを見るなり
帰るモードで回れ右したgio
これ重症だわと思い
これまた初めて抱っこしてらんの中に入った

アンリままさんにはたくさん助けてもらいました
ありがとうm(_ _)m

アンリとgioは仲良く遊べたYO
εναさんとlunaは相変わらずだけど
またgioと遊んでね~☆





こういった事も無料らんだからどうにもこうにもできないんだね・・・空き地が一番だ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: ひとりごと  -  janre: ライフ

CM: 6 TB: 0   

留守番の次はらん♪ 

日曜日の運動会が終わった後
いつものらん♪へ

久し振りにみた
lunaが追われて逃げてるところ

逃げれるんじゃん!


キャンキャン鳴きながら逃げてたカワユスなlunaだった
DSC_0121.jpg

gioもねぇ3頭相手にしてた
DSC_0154_20120529152330.jpg

εναさんサンドイッチだよ(*≧∀≦)
DSC_0192_20120529152330.jpg





gioが怖気付いて帰る事にしたんだけど・・・ムカツイタのさ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

春の大運動会 

日にちをさかのぼり
薄らいでる記憶をたどってみよう
ブログ書いた日5/29

夜中凄い雨が降っていたはず
日曜日朝4時に起きてカーテン開けるも曇ってるし雨もパラついていたなぁ

とりあえずお弁当の準備
kotoraリクエストのお稲荷さん・巻き寿司・果物・お煮しめを作り
おかずはオードブルを頼んでいるからノータッチ

運動会決行ならば6時半に花火が・・・なんとなく聞こえた
再延期にならなくて良かったんだけど
めちゃくちゃ寒い運動会
早い決断もどうかと思うでしょ?

午前の部

100m走
位置に付いてヨーイドン!
DSC_0017_20120529142658.jpg

結果は6人中2番目←最後から
DSC_0024.jpg

大玉送り
練習では触ることができなかったらしいけど
本番では触れたようで満足していた
DSC_0087_20120529142658.jpg

寒いからお昼ご飯もワタワタと食べて終了
午後の部

騎馬戦
上に乗りたかったけど体重が重くて
馬になった子たちが立てなかったらしい
一番重要な前馬となった
DSC_0053_20120529142658.jpg
結果は後ろから取られて一瞬にして終わり

運動会で一番の楽しみは
高学年の騎馬戦とリレー
高学年のリレーでは凄い女子がいたなぁ
その子はアンカーでバトンもらった時の順位は最後だったのに
走り出したら次々抜いちゃってゴールする時には1位だった
人間界のウィペットと名づけてしまったよ

今年は寒い中の運動会だったけど
怪我もなく無事終えることができて一安心

じぃじばぁばも興奮して帰って行った
ありがとうございました&お疲れ様でした





学校1番のイベント終わったけど秋にもあるからなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   
