Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW前半の1日 

今日の華奢な地方夏日の25℃
お昼頃若干風強しでチャリキこぐの大変だった

世の中GWな様ですが
我が家のGW前半は休みじゃあ~りません
本日o-toraは仕事へ行っております
って事で昨日の日曜日
釣りロマンだったのに途中でドライブに変更www

4時出発が3時間遅れの7時出発
立ち寄った順番に写真をドドドっとな

毛無山
εναさんだけあっち向いてホイ!


毛無峠を降りると羊蹄山
DSC_0367.jpg
大きいねぇ
2年振りにみたけどやっぱりわぁ~と一声

発散発散
DSC_0396.jpg

DSC_0400_20120430142830.jpg

ここはなんてとこだったか???
DSC_0418.jpg

ホッケ釣りで賑ってるYO
DSC_0419_20120430142952.jpg

カメラに向かって手を降ってみる
DSC_0417.jpg

綱頼りに降りてまで海岸ぶちまで見に行くものなのか?
DSC_0424_20120430142952.jpg

この漁港も名前忘れた
DSC_0428_20120430142951.jpg

積丹岬付近
この辺り一帯をイリカと呼ぶらしく
いつ頃までかわからないけど
キャンプ場運営していたらしい
こっちの海はホントに綺麗
1335677379159.jpg

2人でカニ捕り・・・キャッチ&リリースで
DSC_0467.jpg

帰る途中らん♪に寄って発散発散
DSC_0481.jpg

gioはビビリだけどフレンドリー
ボルゾイくんの匂い嗅ぎ
DSC_0513.jpg

後半はεναさんガウガウ犬に
母ちゃんに抱かれてthe end
DSC_0514.jpg

なんだか漁港で竿下ろしたんだけど
隣の爺ちゃんは入食いなのに
すぐ隣でやってる我が家の竿までは回ってこなかった

はてさて~今年は何匹釣れるのかしら?





母ちゃんの記憶が間違えていたら訂正が入るYO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

なめんなよ! 

今日も朝から晴天の華奢な地方

朝らん♪行ってきたよ~
ってことでこの話はこの次と言う事で


久し振りの番長様を・・・
どこをどう編集していいか分からなく
そのままUPでちょっと長いですが・・・



lunaの番長様々は健在だけど
たま~にあまりのしつこさに
一喝されて凹む↓↓↓時もあります(笑





今日のらん♪写真ないのが残念でならない・゚・(。>д<。)・゚・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: movie

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

本日は晴天なり 

久し振りに朝から晴天になった華奢な地方

こんなに天気が良ござんす
木蓮の蕾も少しずつ大きくなってま~す


こんな日はらん♪行きたいんだけど
こんな日に限って車がな~い( ´-ェ-` )

気を取り直して
kotoraの登校時間に合わせて朝んぽ♪へ

今日はkotoraが毎年行く遠足の場所まで
片道40分公園内散策して往復2時間の散歩♪
初めて行ったけど
雰囲気がさとらんどに似ていたかな?
そこでちょっとだけ放牧考えたけど
初めて行った公園だから止めた
ってか公園で放牧はダメなんだよ!!

2時間の散歩から帰ってきて
ゴロスリした輩がいるから
今日もシャワーして朝ご飯
いつもはフードに混ぜ物をしてるんだけど
今日は試しにフードのみで←gioが食べてくれるか心配だった
ふふふ・・・お腹空いてりゃぁ食べんじゃん
分かっちゃいたけど我侭なんだよね
腹空いてなくてもフードだけで食えよ!!

お腹も満たされ
11時くらいだったかなぁ
今日は華奢な~ずで日向ぼっこ(u_u)。o◯Zzzz
DSC_0315.jpg

時間と共にずれる日向
本犬も移動・・・あれ?
今日はεναさんが単独ってそこ寒くないですか?
DSC_0319_20120427133239.jpg





明日からGWなんだねぇ kotoraと窓拭きでもしよっと
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

それぞれの日向ぼっこ 

風強しな華奢な地方

外に出るといろんな物がぶっ飛んでいます
我が家の物も先ほどぶっ倒れました
片付けなきゃ

今日ではないけど
とある日の晴れた午前中

ここにはεναさんとluna
DSC_0063_20120421124637.jpg

地べたでニンマリgio
DSC_0068_20120421124636.jpg

それぞれがそれぞれの場所で日向ぼっこちぅ





大体がεναさん&lunaでgioの単独が多い
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




今日はkotoraの家庭訪問
14:15~なんだけど
予定ではその後の訪問宅がない
って事は・・・逆転の女王みれない可能性大
録画しました(*^▽^*)

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

Lure Coursingお友達編 

少~し前からやっと陽が差してきた華奢な地方
今日は21℃予報で春春春~♪

朝らん♪行き~の
帰ってきて散歩行き~の
華奢な~ずシャワー浴び~の
そのまま母ちゃん買い物行き~の
あっという間に昼
疲れた(´-ω-`)

気を取り直して
日曜日のコーシングにきていた&かけつけてくれたお友達

ロミオ・バズ
DSC_0100_20120423104036.jpg
ロミオも参戦してたのに
走ってるお写真なかった(´-∀-`;)

セナ
DSC_0159_20120423104142.jpg
ずっとママさんの懐にいたね❤

セスク弟&カイト兄
DSC_0092_20120423104036.jpg
対照的な?体つき

けちゃっぷ妹&とまと姉
DSC_0139_20120423104143.jpg
今年もらん♪で遊ぼうね♪

ボル君
DSC_0161.jpg
ちょっと犬見知りだけど
でも人間大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなボル君
これから宜しくね❤

アッシュ
DSC_0211.jpg
久し振りだね
コーシングデビューしましょしましょ♪

あれ?この娘luna
DSC_0242_20120423104245.jpg
ずっと車だったね
オシッコに出しても全然しなくて
結局家に着くまでしなかった
7時間以上溜めてて大丈夫なの?

とまぁいつもメンバーだけど
他にもたくさんのわんずがいました





来月は暖かい事を祈りたい(-人-)けど山なんだろうなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ルアーコーシング

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 6 TB: 0   
