Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

帰省虫 

今日で3月も終わり
早いもんで今年も3か月終了

雨なのか雪なのかわからない華奢な地方

27日から昨日まで
kotoraと母ちゃんで帰省虫してた
ダラダラとした毎日で
かといって食っちゃ寝かと言うとそうでもなく
飲んじゃ寝だった気がする(笑´∀`)

昨日は昨日で
帰宅後懇親会と言う名の宴もあり
学校の先生と母達と12時までワイワイガヤガヤ
今日の早起きがあるから
大した酔いもなく帰宅った

宴の次の日は休みが一番( `д´)b

帰省虫中の華奢な~ずはと言うと
1日12時間のケージ留守番はお辛かった様でして
o-toraが仕事が終わって自宅前に着き
エンジン音が聞こえたら
外まで聞こえる遠吠えの合唱だったらしい
華奢な~ずの試練ですな

昨夜母ちゃん12時過ぎに帰宅したとき
華奢な~ず玄関までお迎えしてくれた
あれ?なんで?
寝るときはケージなはずなのにと思って
ケージをよくよくみると
ケージを2つ合わせている隙間から出ていた(*`ロ´ノ)ノ

gioだけがキュンキュン鳴いて
ケージをずらしできた隙間から何度も脱走
どうしようもなく紐で縛り付けて
様子を伺ってたらケージを破壊したgio
恐るべしウィだコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

o-tora叩き起こしてなんで?と聞くと
「寂しいんだべや」と一言
そんなはずないと問い詰めたら
2日ほど華奢な~ずとソファーで夜を共にしたらしい

その後スッタモンダのあと
おとなしくなったけど
朝起きてケージを見ると
毛布の上でオシッコしてた
間違いなく嫌がらせだわ!
くっそ(*`д´)-----

今日の華奢な~ず


DSC_0904.jpg





落ち着いてるかな? 何でも問題はgioなんだよね~・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 戯言

thread: ひとりごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

番長様様 

ふと見るとやはり最強
トップに番長が
DSC_0888_20120326210004.jpg

gioは御立腹ちぅ(*`д´)
DSC_0891_20120326210004.jpg

εναさん・・・泣いてるし
DSC_0892_20120326210004.jpg

満足げな番長「3㎏だから軽いでしょ」

そろそろ降りたらいかがでしょうか?
2犬にふくろにされますよコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!





1日1回は番長振り発揮なう( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

PUMAになれた? 

日曜日に新学期から着る
kotoraのジャージを買いに行ったんだけど
何故にあんなに高いん?
昔は上下セットだったのに
今はバラだもんね
片方だけで7000円はくだらない

kotoraが1年生のとき
某ブランドのジャージを着て遊びに・・・
帰ってくるなり
「お母さ~ん自転車で転んで膝穴開いた~」だって
そのジャージは初着だったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

それ以降旧モデルを買うようにした
そうすると上下で5000円~6000円
それで十分なんです

で、家に帰ってきて
古いジャージを整理しているとPUMAのジャージ


PUMAかぁ・・・
撮り溜めた写真をあれこれ探すと

尻尾あがってないけどεναさん
DSC_0340.jpg

数少ない走ってるluna
DSC_0069_20120326205933.jpg

一番似てる?のgio
DSC_0139_20120326205933.jpg

DSC_0062_20120326205932.jpg

因みにこの日はPUMAのジャージはかってないYO





これってのがなかなかないもんだねぇ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: ひとりごと  -  janre: ライフ

CM: 4 TB: 0   

お家でDISC遊び 

スッカリご無沙汰になっているDISC
久し振りにお家でDISC遊び

εναさん
相変わらずのジャンピングキャッチ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
anigife.gif

gio
何気にジャンプ?
やればできんじゃん♪
anigif_20120324180048.gif

lunaはDISCとは無関係
外野でチョロ子状態(゚∀゚≡゚∀゚)

家ではこれだけやってくれるのに
外では興味ないかのように無視
なんでだろ?





やらせたかったDISC・・・もう遅し┐(´-д-`)┌
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: DISC

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 3 TB: 0   

久し振りに走ったよ 

走る場所求めて数十分
またもや良い場所めっけた♪
雪が融けて枯れ伸びた芝生状態



DSC_0816_20120324180049.jpg

DSC_0828_20120324180049.jpg

DSC_0853.jpg

DSC_0872.jpg

小雪が舞って寒かったけど
そんな事お構いなし
大した走らないlunaが走ってくれた

ふと見た足が真っ赤だったのと
少し血が滲んでいたから終了になったけど
これからドンドン暖かくなって
もっともっと走れるYO





走る場所探しも大変 早くらん♪オープンしてくんないかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
