Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

姐さん登れず 

今日の華奢な地方お天気でした
が、道外では雪化粧の地域が多数あったようです

天気も良く気温も高く
今日は華奢な~ずまっぱでお出かけ
だけど今日はεναさん記事でいきま~す♪

こんな絶壁からεναさん飛び降りた(*`ロ´ノ)ノ
上の○から下の○へ足跡ね
DSC_0071_20120229175036.jpg

上から「ενα~ενα~」と
呼ぶも応答なし
εναさんは脱走しないと確信しております←過信はよくありませぬYO
呼びながら落ちた方に近づいて行くと
懸命によじ登ろうとしてるじゃあ~りませんか
anigif.gif

最後の1歩が届かず
上から低い位置まで誘導して
ご対面する事ができました

でもあれだねぇ
骨折間違いなしの高さだから
躊躇するを覚えさせないとダメだね

これを見ていたluna&gio
gioは止まっていたけど
lunaはビビリながらも降りるき満々
番長意地を見せたかったのか
呼びながら近づいて行き抱きかかえました
あのまま降りていたら
lunaは骨折していたと思います

それにしても
150cm飛び降りるけど登れないんだねぇ





明日はまっぱ華奢な~ずのお話だYO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ενα

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

ばびゅーん♪ 

久しぶりに除雪がされてて
走りやすい場所

そのせいもありまして
luna絶好調に飛んでるYO
εναさん笑顔なのにgio情けない


華奢な~ず楽すぃ~ね~♪
DSC_0390_20120227175354.jpg

こんな日は母ちゃん嬉しいんだぁ
DSC_0401_20120227175354.jpg





冬に華奢な~ずで走ってるのってそんなにないと思うんだよね~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

みにくいアヒルの子 

最近華奢な~ずを走らせている場所
今日はイケナイ雰囲気
場所を移動して
ちょっとだけ冬の海まで

そしたらば
白鳥さんが1羽


DSC_0325_20120227173515.jpg

・・・
この子は間違いなく
「みにくいアヒルの子」だったはず
愛嬌はあるけど
決して綺麗な白鳥とは言えない





シャンプーしたら綺麗になるんだろうか?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

犬ハードル 

面倒くさがり母ちゃん

華奢家界隈すっごく天気も良くて
道路の雪も融けていたから
εναとgioには服着せないでれっつらGO-----!
でも思いやりっつう心はあるから
準備だけはしてったYO

現地到着したら
風が冷たかったねぇ
顔がまぁまぁ痛かった
でも面倒くさがり母ちゃん
服着せないまま

ほら~走れ~♪


gioが前からせまってきてるのよ~
DSC_0268.jpg

正面衝突か?
DSC_0269.jpg

εναハードル難なくクリヤー
DSC_0270_20120224182040.jpg

笑ってるし
DSC_0271_20120224182126.jpg

危険回避できるようになったね
DSC_0273_20120224182126.jpg

いつもマイペースなluna
DSC_0264.jpg

嫌がるlunaハードル
DSC_0241_20120224182041.jpg

雪山に囲まれた雪原・・・
DSC_0312.jpg




何のために服持って行ったんだか
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

こんなんばかりだけど 

毎回同じおさしんばかり(´-∀-`;)
だけど・・・
・・・・・

走る姿ス♡テ♡キじゃあ~りませんか♪


この仔はなんとなく駆け足
DSC_0212_20120223192800.jpg

4枚ちう一番ス♡テ♡キ
DSC_0196_20120223192800.jpg

DSC_0210_20120223192800.jpg





春用に服作ろうかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
