Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

良いお年を 

華奢な~ずとご一緒した皆様
ブログを読んでくださってる皆様
其の他の皆様
今年1年大変お世話になりました







ではでは良いお年を・・・飲んだ暮れるぞ~ぉ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

ケルベロス 

ワッタワッタな1日でした

もっさもっさと降った雪も10cmほど積ったかな?
今シーズン2回目のウッドデッキの雪下ろし&積った雪の排雪
家の事其の他モロモロ
夕方にやっと終了~ってか終わらせたってのがホントのところ

ホントはね「BOSS」(再放送)が見たいが為に
2時までに終わらせる予定だったけど無理だった
最後の45分ほど何とか見ることできた
う~ん・・・最終回見てないっ

これからの時間面白いTVあるのかしら?
普段この時間TV見てないから分からないし
年末だから放送内容も変わってるのかしら?

ケルベロス(笑






とりあえず時間に追われることがなくなった~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

独り言 

インフル患者が出た華奢な地方

予防接種するとうつらないと思ってる人
結構いるけど
うつりますからね
ただ酷くならないってだけです
型違えば何度でもうつりますから
気をつけましょう

なんとかかんとか
年賀状印刷終わった-----
人生最悪の遅さだゎ

明日の最終集荷に間に合うように出せるかな?

とりあえず明日で全ての?掃除を終わらせて
明後日からはダラダラと過ごせるように
頑張ろうじゃないか自分!

あと3日で終わっちゃうのね2011年
あっという間で何やってたんだろう?
と考えても仕方がない
毎年のことだから

あと3日楽しく過ごしましょ

ではではおやすみなさい







今日もこんな時間なんだね~眠っ(*´0)ゞoO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: ひとりごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

大掃除の合間に 

大掃除らしきものをやっていますが
はかどらないのが現状でして

お昼から放牧へ

lunaは母ちゃんの懐なので写真はありませぬ

gio~とアッチとコッチで呼んで走らせ
それにつられてεναさんも


εναさんサッカーボール加えてどこへ行く?
DSC_0012_20111227192615.jpg

今日の空き地も寒かった-----
時折風雪でビュービュー
顔が痛い(>Д<)





年賀状が・・・印刷できない・・・どうしよ・・・もう嫌だ-----
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

かまくら 

X’masツリー片付けましたか~?
我が家午前中に片付け
恐れていた大雪の後始末を
何時間かけてやったんだろう

手に負えなく
ママさんダンプを1つ追加して
流れ作業のように何とか終わらせました


毎年恒例のかまくら

kotoraが外で遊べるようになった頃から
毎年作っています
今年で何度目のかまくらなんだろう・・・

蝋燭は昨日のX’masケーキのリサイクル


DSC_2242.jpg




ホントはサンダーバードが欲しかったのだ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   
