Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日もRUN♪ 

朝起きると
薄っすらと雪が積っていた華奢な地方

RUNネタばかりだけどいつものらん♪へ(笑
12月中旬までのらん♪
あとわずかな期間です
行ける時は行かなきゃね

ガチガチな地面だったら空き地へと思っていましたが
さらっと積っていて肉球には優しかったと思います


gioは枝が好きで見つけては咥えて走ります
DSC_1206.jpg

εναさん食べ物じゃないんだよ
DSC_1201.jpg

執拗につきまとい・・・
DSC_1203.jpg

gioに睨まれる
DSC_1205.jpg

-- 続きを読む --

category: ドッグラン

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

こいつが走ればみな走る 

午前中からお昼過ぎまで
お留守番していた華奢な~ず

放牧時間は30分足らずだったけど
いつものらん♪へ


DSC_1077.jpg

ボールを横取りしようと狙うgio
DSC_1096.jpg
この後横取り成功したかのように思えたけど
軽く衝突してgioは弾き飛ばされた

だがgio強し!!
その後はビックリしたのか怖かったのか
ボールを追いかけに行かなかった
学習したようです・・・この日は

それからは他のイーヌと遊んだり
εναさんといつものガウガウをやりあったり
DSC_1072.jpg

DSC_1071.jpg

遊べるイーヌがいると
いつまでも走っているgio
こちらが大丈夫?と思ってしまうとき多々あり
DSC_1034.jpg

寒い30分だったけど
楽しい30分でもありました

gioが走るから
εναさんもlunaも調子づく





X’masケーキの予約をしてきたよ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ドッグラン

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

100ピンボーリング 

我が家にサターンクロスがこられまして
Wii を忘れていかれたようです

同梱パックで「WiiSports Resort」が入ってました
早速大人げなくkotoraと一緒に
ギャーギャー言いながら楽しんでいます

華奢な~ず構ってもらえず不貞寝ちう

kotoraが一番楽しそうにやってたのがボーリング
これは100ピンボーリング


DSC_1012.jpg

DSC_1015_20111128203424.jpg

ホントにボーリングをやってる感になってしまい
真剣になってる自分がいた(^m^*)
運動不足なワタクシ腕が痛いです
明日には筋肉痛間違いない!!

wi-fi通信もできるようになり
我が家もなんとなく画期的になってきた?





TVがデカくなればいいんだけどねぇ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

もらえる!Coke glass 

今日も行ってきたいつものらん♪
昨日よりは暖かだったけど
寒いのは寒い
昨日のこともありで
ちょっと頑張りの放牧でした

kotoraが一緒だったこともあって
孤独感もなくHeartはぬっくぬく
DSC_0657.jpg

DSC_0656.jpg

ちょっとした出来事がおこり
1時間ほどの放牧でまたも強制終了
ごめんねごめんね~

で、【もらえる!Coke glass】が欲しいがために
マックに寄りバリューセットとハッピーセットのお持ち帰りで
もらってきました
DSC_0660.jpg





全6色コンプリートできるかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

飼い主は勝手 

雪が降るようになって思ふこと

らん♪に行けないときや
散歩に行ってない時は
「いかなきゃ」とか
「今日もらん♪いけない」とか
思うくせに
「らん♪行ける」とか
「よし!散歩行こう」となると
「嗚呼~行かなきゃダメか?寒いなぁ~」と
思ってしまう自分が可愛く思う(笑

出不精な部分がじんわりと前に出てきちょる(〃▽〃)

今日はらん♪行けましたYO
雪ないと思っていたんだけど
さらっとありました

貸切らん♪

向こうにいる2イーヌは枝の争奪戦中


gioは楽しぃ~を満喫しておりました
DSC_0652.jpg

でもね人間が寒さに耐えられんとです
雪は降ってくるし風は冷たいし
誰もいないからなおさら
寒いからなおさら
孤独だわぁ-----
で、1時間耐えられなくて
強行退散してきました

先週かららん♪に行けないときが続いてるねぇ~
仕方ないんだよぉ~
今度は何時行けるかな?




gioは消費不足の為帰ってきてから暴れていました
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
