Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ファラオとクスっな写真  

Lure Coursing練習走行会の続き

コーシング会場に現れた
ファラオ・ハウンド
DSC_0130_20111030195139.jpg

マルタ共和国の国犬だそうです

本犬初めて見ました
図鑑で見るのと同じです
大型犬かと思ったら中型犬なんですね

ウィのバズがチラリズムで写っていますが
はるかにデカイ
同じ中型犬とは思いませんでした


クスッと笑えた写真があったので

ココアが走る
DSC_0124.jpg

走るココアを写すママさん
DSC_0123.jpg

これは写す気で撮ったのか
偶然なのか知る人ぞ知る

どっちなんだろう・・・





コーシングの度のお弁当作りから解放されたぞぉぉぉ・・っ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ルアーコーシング

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

Lure Coursing練習走行会 

午前中はkotoraの学校行事があった為
終わり次第会場へ向かいの参戦となりました

走行写真は殆どありませぬが
どど~んと紹介

ενα


バズ
DSC_0105_20111030195140.jpg

カイト
DSC_0066_20111030194748.jpg

ロミオ
DSC_0128.jpg

ゴール後はルアーをスタートへ運びますYO
DSC_0092.jpg

ココア
DSC_0067_20111030194747.jpg

スタート前のルチルとママさん
ルアー初挑戦でビギナー
DSC_0099_20111030194747.jpg

らん♪で一緒になるアレス君とそらちゃん
初めてのコーシングでお試しです
来年も一緒に頑張ろう!!
後姿でごめんなさい
DSC_0098_20111030194747.jpg

多頭走行
右ロミオ左ロミオのきょうだい
DSC_0094.jpg

残念ながらウィ多頭の写真がありません
-- 続きを読む --

category: ルアーコーシング

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

余りにも不憫なので 

gioが怪我してから
防護服としてつな着を作ってみるも
家の中はいいけど外行く時どうする?
ってなつな着ばかり
ホント可哀想

gioの服が余りにもひもじいので
ちょっとデカクなってしまったけど
ひもじく見えない服が出来上がりました






これなら外出て大丈夫だよね?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



-- 続きを読む --

category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

亀仙人から脱皮 

亀仙人と呼ばれて早1ヶ月
やっと脱皮できました

左側面


右側面
DSC_0440.jpg

尻部分
DSC_0439.jpg

またしても生地が両足分取れなくビッコタッコ(笑

o-toraに「センスないなぁ」と言われ

私「センスなく作るのもセンスあるんだよ」と
訳分からないことを申しておりました

元々つな着で作ってないから
横っ腹の水掻きが丸見え状態だけど
これはこれで「ヨシ!!」とします





これで外に行けるかな・・・これもダメかい?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

*の紋所 

タイトルが浮かばなくて
写真をよ~く見ると
全ての写真にεναさんの*の紋所が・・・(笑

夏頃の写真を眺めていると
こんなのあったんだぁとか
なんだこれ?ってのとか
いろんな写真がありまして
かなり枚数あるうちのたった3枚だけ
既出なのかもしれないなぁ・・・

どすこいluna
DSC_781.jpg

どこ見てる?luna
DSC_802.jpg

へそ天luna
DSC_729.jpg





最近のladysは寝てばかり・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



なぜかと言うと
kotoraがね喘息でまして
学校休んでるんだす
1人留守番できないお子ちゃまなので
散歩にも行けてないざんす
咳酷いから
1人にしておくのも心配なんだけどね

category: 戯言

thread: 独り言  -  janre: その他

CM: 0 TB: 0   
