Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

日向とり合戦 

今日も天気がよろしゅうございます


陽の高さが低くなってきて
我が家に差し込む陽もだんだんと壁寄りになってきてます

陽が差してる場所では団子虫のように固まるladys


時間とともに陽は動きladysも
DSC_0126.jpg

lunaは寝てる姐さんにちょっかいかけて怒られていますが・・・
DSC_0130.jpg

このときはよほど眠かったのか怒りませんでした
DSC_0133.jpg

gioはというと日陰のソファーでおやすみちゅう
DSC_0136.jpg

しばらくすると居心地が悪かったのか
gioと一緒に団子虫になって寝ていました
DSC_0138.jpg

まだ小さかったgioが出窓に上がっていて
怒ったところ上がらなくなりました

2イタが上がっていると
うらめしそうに眺めていたり
ちょっかい出したりしてるgioは可愛いんです





スカイプってそんなにいいの?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

蚊の群生地か!? 

今日も快晴♪快晴♪

昨日は動物愛護フェスティバルの後に
いつものらん♪へ寄り
チラッっと走ってきました

休みのこの時間に行くと
ロビンくんと会えます
DSC_0088_20110926125029.jpg

しばらくすると
コーシングで一緒になるロミオが登場
DSC_0099.jpg

前はらん♪の外で会ったけど
今日はらん♪内で会えた
gioは自分より大きいなイーヌには
殆ど寄っていかないけど
ロミオは何かが違うらしく誘ってたYO

で、うちのladysはというと
熱い視線を浴びながら
ガウガウやっておりました


DSC_0110.jpg

あたりが薄暗くなってきた頃
蚊・蚊・蚊・蚊・蚊
我が家全員刺されて帰ってきました
イーヌ達にも2匹3匹普通に止まってるから
帰った方がいいで
らん♪を後にしました

アレだけいたらスプレー効かないんだね
刺された箇所に
メンソレータムを塗りまくっていました



今度行く時は電撃蚊取ラケット持参しよっと
ってか今年はあと何ヶ所刺されるんだろう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ドッグラン

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

2011動物愛護フェスティバルinえべつ~ボクたちの絆~ 

『東日本大震災被災動物支援チャリティイベント』
復興支援の為
今までは無料で参加できたイベントも
一部有料化している部分がありました
募金箱も設置してあり
集まった募金は
“緊急災害時動物救援本部”宛に送金するそうです


今年も行ってきました
天気良すぎて暑っついは日焼けるは
帰宅後の日焼けケアはしっかりとさせていただきました

ルアーコーシングの体験があり
εναさんデモンストレーションしました
が・・・
いつものコーシングと違うせいか
全く走りません
デモの意味がなかったのです
お恥ずかしい限りです(=∇=;|||)

特に何をしたでもなく
各ショップを覗き歩き
ランチ?して5時間滞在していました

炎天下は疲れますね




コーシング仲間
DSC_0014_20110925212508.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0067_20110925212625.jpg
-- 続きを読む --

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

巣鴨のおばちゃん好み? 

今日の朝らん♪は
kotoraだけが蚊に刺されたYO
精油で作った虫除けスプレー
kotoraには効かなかったらしい


εναさんとlunaの型紙を取り直し
gioは着丈を長くして
ladysおそろで作りました



DSC_0032_20110924223954.jpg

εναさんとlunaはちょっと大きくてボンタン風←ボンタンって今言わない?
腕の引き攣れは若干解消されたように思われます
gioはいい感じに思えるけど
まだ『亀』かしら?

巣鴨のおばちゃんが好みそうなこの生地は
何年も前に買った物で
やっと形になりました





身頃部分は2枚重ねて暖かくしてみた
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




21時50分ころの出来事
外からクラクションの後が突然鳴り出し
いつまでたっても止まらなく
おかしいと思ったら
「ドーーーン」と音がした
慌てて外に出てみたら
10mに満たない先で車が爆発し炎上(;゜0゜)

なんで?どして?
消防車が到着後数分で消火
兎に角、人が乗ってなくてよかった

category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

ぽっかぽか 

今朝の室温18度
昨日黒岳・旭岳で初雪だったそうです

平地でも
来月の今頃はそろそろ初雪か?って
ところでしょうか・・・

朝は冷え込んだものの
午前中はポカポカでお散歩日和でした

003.jpg

今日は初めての散歩コースで
1時間と少しの距離
いつものイーヌ用格好だと
暑っつくて汗だく

たまには散歩っていいね

ってか冬になったら
散歩メインだけどね

家に帰ってきたら
日向でおやすみ~
1時間の散歩で満足した?
まさかねぇ~






30分の間に両肩・背中で12箇所の蚊に刺されで1週間
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




やっと痒みも落ち着いてきてヤレヤレ

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   
