Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どうでもいいこと 

ムシっとしている北の大地です
4年ぶりの台風上陸か?????
と、言われていますが・・・

月曜日、火曜日と車使えなくて散歩
今日やっと使えたのに
ワタクシの用事でらん♪行けず
ladys暴れまくって大変大変

明日はらん♪行けるかな?

昨日収穫された枝豆
採れたて茹でたては美味しいねぇ
DSC_0339.jpg

これっ・・・
泡盛です
ワタクシの誕生日に買ってきてくれました ありがと
旨し!!
DSC_0334.jpg

今日のワタクシの用事
10ヶ月ぶりに床屋さんへ行きました
左サイドと襟足を刈り上げ
嗚呼スッキリした
産毛ちゃんは見えない事にしてください






金曜日から土曜日にかけて嵐らしい
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 戯言

thread: ひとりごと  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

旨し!! 

ド-------ンとな

うに-----活うにYOooooo


キロ1000円って高いんだか安いんだか

ホントはホタテを買いに来たんだけど
今年度終了の張り紙が・・・残念

気を取り直し朝市を見て回ると
うにが!!

アタシ・・・利尻島で活うにを口にしてから
スーパーのうに
回転寿司のうに等等
食べられなくなりました

買っちゃう?で買ってきたのはいいけど
これ面倒なんだよね
オレンジ色の身を出すのって

でもやったわYOooooo
DSC_0079_20110829133245.jpg

割られてもまだ生きてんのYOooooo
DSC_0078_20110829133245.jpg

一苦労だし疲れんだけど
ほ〜ら美味しそうでしょっ!
ってか旨し!!
DSC_0336.jpg

どうぞ召し上がれ
DSC_0337.jpg





うにもいいけどやっぱりホタテが食べたかった
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 食品・食べ物・食生活  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

巨大鬼蜘蛛・・・警告)苦手な方は見ないでください 

汚庭にでた-----

巨大鬼蜘蛛
DSC_0001_20110828204255.jpg

DSC_0002_20110828204255.jpg

朝の蜘蛛は殺すなと言われているけど
朝食のトマトを収穫するには
邪魔な存在

滅殺すべし!!

殺らなきゃ殺られる覚悟で
殺虫スプレーを・・・

きらしてた・・・

家にあったスプレーは
カビキラーとデオドラントスプレーだけ

2択でカビキラーをチョイス

吹っかけてやったわYO

あわあわに包まれた鬼蜘蛛

ポトっと落ちてきそうで
写真は撮れなかった

嗚呼怖かった嗚呼怖かった




とりあえずカビキラーに敬礼∠(`へ´*)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ





数時間後地面に落ちていた
合掌(-人-)

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

まった〜りサンデー 

久しぶりに
まった〜りサンデーでした

こんなにまった〜りサンデーは何ヶ月ぶり?
ワタクシが起きた時間は
平日と変わらぬ時間だけど
コーヒーおとすことができて
朝ごはんもゆっくり食べることができて
とにかくゆっくりでまった〜りだったなぁ

今日の華奢な家は海へ行ってきました
ladysの初海
ビビリな感じだったけど
今日は違いました

海水飲んでるし
DSC_0007.jpg

lunaは少々ビビリ気味?
DSC_0014_20110828204255.jpg

ちょっと頑張ってるluna
DSC_0043.jpg

サンダル持って半ズボンで行けばよかったと後悔
一緒に海入ったのに------

来年は海入る格好で行こう←マジっすか?やめろ!!って後ろで言ってるwww
kotoraの水泳学習のためにもNe
海で泳げたらプールは楽なのYO

ladysをボディボードに乗せたらどうなるかなぁ
(ΦωΦ)フフフ…楽しそう





昨日今日とあっちぃかったなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

アッパー 

εναの必殺技

εναアッパー
DSC_0815.jpg

懐に入り
下から抉りこむべし!!






立つんだgio-----
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



これをくらうと
帰宅後のgioの睡眠が長くなる

category: ενα☆luna☆gio

thread: イタグレ&ウィペット  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   
