Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今更取説熟読 

昨夜は寝苦しかった北の大地です

我が家のデジカメ使い出して何年経つんだろう?
いつもぶれた写真ばかりで
ピントもあっていなく
・・・
これってデジカメなの?って思う写真をみると
折角だから使いこなしてみよう?
なんて思い取説読み返したYO←今更なんだけどね

まだまだ意味不な部分がたくさんあるけど
とりあえず撮った写真

CIMG8558.jpg

CIMG8560.jpg
CIMG8563.jpg
CIMG8565.jpg

被写体が切れたりしちゃってるけど
自分では奇麗かも?
なんて思ったり思ったり・・・
今までと大差ないか?

走ってるときの写真が奇麗に撮れたらいいなぁ
・・・







category: 戯言

thread: 犬の写真  -  janre: 写真

CM: 1 TB: 0   

うずまき 

NARUTOじゃないよ

曇ったり晴れたり蒸してる
北の大地でございます

ladysのうずまき
ほぼ同じ場所にありました

εναさん


luna
CIMG8728.jpg

gio
CIMG8727.jpg

他の場所にもありますが
とりあえず写真が撮りやすかったので
この場所で

gioの点線部分にもきちんと
うずまきありました

人間で言うと尻骨辺りでしょうか?
イーヌは必ずこの付近にうずまきあるんでしょうか?

皆さんのイーヌはどうですか?

それにしてもgioはムッチムチだね(///ω///)







category: ενα☆luna☆gio

thread: イタグレ&ウィペット  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

前世は蛙? 

gioの最近の格好
CIMG8673.jpg

コーシングで会うカイトも
こんな格好してるのをみます

ウィ=この格好?
前世は蛙?

gioはこの格好で匍匐前進もしてますYO






category: gio

CM: 2 TB: 0   

追い出される 

CIMG8674.jpg
CIMG8675.jpg
CIMG8676.jpg

追い出されちゃったね( ´_ゝ`)







category: ενα☆luna☆gio

CM: 0 TB: 0   

楽しいパーチー 

教室の日だからとりあえず早起き
掃除機かけて
洗濯機も回して外干し終了
ご飯を食べて準備して間に合う時間7:30

でも教室出席の連絡してなくて
どうも気分がのらなくて
ウネ子になっていましたら
ウネ子から脱皮できるメールが・・・
即返して現地へむかいました

行った先はいつものらん♪

-- 続きを読む --

category: ドッグラン

thread: 今日の出来事  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   
