Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

集団行動 

ちょっとどんより気味で風強しな華奢な地方です

華奢な~ずってば『集団行動』できんじゃね?(。→ˇ艸←)プククッ☆
DSC_1060_20140812125745629.jpg

DSC_1059_2014081212565892f.jpg

今日はいつものらん♪

20分程貸切状態で遊んで
場所変えて芝?草?一面へ

母ちゃんに一喝され降参!
DSC_1066.jpg

なんてした例がないけどね


因みに『集団行動』



日体大が有名と認識している母ちゃん
初めて見た時口開けて見入ってたっけ ポカ───(´゚д゚`)───ン





『エッサッサ』も母ちゃんの中では有名だわさ(๑◔‿◔๑)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ドッグラン

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

久しぶりだらん♪ 

台風接近???ムッシーな華奢な地方です

毎週日曜日の早朝行事となりつつある放牧
今週も6時過ぎ出くらいで
いつもの場所で放牧~♪のはずだったんだけど
ゴルフの練習してるおじさんがいて断念↓↓↓

で、久しぶりにランへ!

DSC_0835_20140708094856ed4.jpg

DSC_0836_20140708094900b1e.jpg

こんだけしか写真ないんだけど
2枚目のo-tora...
分身の術使ってね?





この日は早朝ドライブをして海も行ってきた~♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

久方ぶりなお三方 

ポツポツと雨降ったり晴れたりの華奢な地方
今季雪虫見てると思うんだけど
今日改めて「あっ雪虫飛んでる」って思った
鈍いんだか何だかわからんち~んな母ちゃん

数カ月ぶりにらん♪へ行った華奢な~ず

やっぱ楽しそうだねぇ~


何時もこんななluna
DSC_0560.jpg

この日1日母ちゃんは家を空けてて
o-toraとkotoraでらん♪に行ったんだって
んだらば管理のおじさんと会うことができたらしく
lunaが挨拶しに行ったそうな

行く機会が減っちゃったけど
覚えててくれるのは嬉しい限りです
ありがたや~

残り少ないらん♪遊び
また行きましょか~





右目尻に虫に刺されたような切れてるようなで痛い
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ






category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

雨上がり・・・ 

早いなぁもぉ9月ですって

曇&雨が続いてる華奢な地方

華奢な家では早ければ5月から11月までの半年間+ひと月
毎月1日はフィラリア服用日
って事で本日朝ごはんの時に召し上がっていただきました

はいっ!

いつまでこんな天気が続くのか知らんがなぁ~
雨上がりを狙っていつものラン♪へlet's la go-----♪



DSC_0130_201309011537089c0.jpg

DSC_0136_2013090115371210e.jpg

やっぱり後ろ姿も好きだなぁ♡
DSC_0129_20130901153702286.jpg

こんなのとかNE♡
DSC_0141_20130901153721a33.jpg

先週すったもんだがあってgioの挙動が可怪しかったけど
ジョジョに克服してくれるでしょう





いつになったら晴れてくれるかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

21世紀の森 

今日は8月に入って一番涼しいと思える華奢な家
今は晴れたりドンヨリしたりの繰り返
お昼からは雷に大雨らしい


8月16日の出来事

いつも帰省した時走らせる場所に困ってたけど
今年の5月にOPENした21世紀の森にあるドッグランへ~

DSC_0989.jpg

DSC_0990.jpg

DSC_1005.jpg


ランのスペースの広いんだなぁ
DSC_1008.jpg

DSC_1012_20130820094703c7b.jpg



アブとスズメバチがブンブン飛び交って恐ろしや~

21世紀の森は数カ所のエリアにわかれていて
至るところに熊注意!!の看板
キャンプエリアにも普通に熊注意!!
と言っても出没の恐れがありますなんだけど
にしても怖いわっ!!

いいなぁと思ったエリアが←ここにも熊注意!!
ペット同伴エリアで2スペースしかなかったけど
1スペース毎に柵がグルっとしててそこにテントが張れてフリーに出来る
広さもあったから走り回れるし
此処いぃ~と思ったけど熊がねぇ・・・

場所を変えてなんちゃって展望台に登ったら
スズメバチの巣をハッケン!!
DSC_1027.jpg
逃げろ-----

すべてのエリアを回って土砂降りの中帰宅
なんせ此処までが遠いなぁ

1人で行くと途中不安になる可能性大
夜1人では行けないYO
道中何かが出そうで・・・





今日から新学期・・・だけど・・・お昼には帰ってくるなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
