Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

抜歯6本 

少々お風が強いようですが
本日も洗濯日和な華奢な地方です

昨日いたぐれ~ずの歯石取り
何事もなく?無事?一応終わりましたが
ενα4本
luna2本
抜歯となりました

獣医さんに
εναの前歯は抜きたかったんだけど
全部抜いちゃうと今ある歯が弱ってくるから残しました
かなり歯が下がってるから現状維持する為に
歯磨きしてください!!

と言われました
歯磨きしない結果がちゃんとでる
流石に昨日は歯磨きしなかったというより
できなかったけど
今日から毎日華奢な~ず←gioもね 歯磨きしていこうと思います

εναよりlunaが心配だったんだけど
1年の違いからかεναの方が悪いのには
正直ビックリしてます

εναびふぉー


あふたー
DSC_0009_201505281024596e2.jpg

lunaびふぉー
DSC_0007_201505281024585c5.jpg

あふたー
DSC_0011_201505281025005de.jpg





歯ブラシやガーゼは用意したけど歯磨き粉って必要なんだろうか?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

初SHIBA 

どもども~華奢な?母ちゃんですwww

一昨日から寒の戻りでめっちゃ寒い華奢な地方
明日からまた暖かくなりそうですYO♪

先月はまだ山盛りの積雪だった空き地
日曜日に行ってみると
あらやだっ!芝が出てるじゃあ~りませんか!!

待ちに待った芝!
走れ-----っ

一番に飛び出たgio


爆走gioに気をつけながらのενα
DSC_0348.jpg

εναのストーカーluna
DSC_0361_20150409120424c3c.jpg

やっぱり一番愉しそうだNE♪
DSC_0363.jpg

DSC_0370_201504091204278ca.jpg

ひ弱に見せるluna
DSC_0371_201504091204483b4.jpg

風が強くてενα&lunaは時に低姿勢になるけど
gioはおかまいなしの独り暴走族
おかげで
パッドが若干剥けてたっけ

これからは朝一らんらん♪行きますか-----!





月1ペースはマズいなwww
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

さすが華奢な奴ら 

太陽の光が眩い華奢な地方です
たまに雲に隠れますがね...

なんだかイタグレ界では有名らしい
イタグレホイホイ

そんな事知らんがなぁ~
我が家のホイホイ↓
DSC_0806_201410160829362a0.jpg

ホイホイ知ったのも先週
コチラでネ→

洗うの大変そうと思ったけどカバーになってるんだって
だったらぁ~って事で
日曜日のコーシング終了後
セナバズ家ラファエロ家の3家族でコストコへ
Let´s la Go-----!

目的はホイホイ

先ずは姐さんがホイホイ独占禁止法解除済
DSC_1467.jpg

lunaとgioは?

ここと
DSC_1468.jpg

ここに
DSC_1469.jpg

その数分後
姐さんの洗礼後無事ホイホイしたluna
DSC_1458.jpg
gioは隣で寄り添う

次の日

姐さんがホイホイ中gioは遠慮してたけど
限界だったのか気付いた時には小さい奴ら下敷きに
DSC_1471.jpg

今は仲良くホイホイ
DSC_1482_201410160830539dd.jpg

DSC_1461.jpg

こんな感じで我が家では
イタグレホイホイ華奢な~ずホイホイと読んどります

ウィもホイホイ
...うちのはデカグレだったか?





来週中ごろ初雪降るかも?冬支度せんばならん
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

道の駅~絵本の里けんぶち~ 

今日もナツイ華奢な地方
明日からは涼しくなりそう?雨降るからむっしーかも?

~絵本の里なんちゃら~
なんてタイトルにしたけど
絵本の紹介しませんから~

この道の駅にドッグランがあるから
お盆帰省のとき行ってきましたの

穴あきボールが捨てられてた
DSC_0471.jpg

この日のLunaはやってくれまして
DSC_0475.jpg

luttyハングオン!
DSC_0499_20140903122944343.jpg

カッケーなぁ(*→‿←*)♡o。.

珍しく姐さん...
DSC_0508_2014090312340262c.jpg

DSC_0509.jpg

A...Hooooo言われたgio
相変わらずのムキー!
DSC_0493_20140903122943334.jpg

だけど

DSC_0512.jpg

超霧雨が降ってたんだけど遊んだね~♪
満足したはず...

で、場所移動して

これ...
cats_20140903123232d64.jpg

ホントはこんな画
DSC_0526.jpg

カメラレンズが望遠だったのと
展望台に登った直後豪雨
DSC_0528_20140903123238e86.jpg

即退散

この6種類の苗が使われてるんだって
DSC_0519_201409031232403fe.jpg

展望台も限界があるんだろうけど
もう少し高くて距離があると見やすいのかなぁと思ってみたり

と、お盆帰省した出来事を思い出してみたけど
帰省中何してたっけ...





憂鬱な今週早く終わらないかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

跳びます真似ます 

あのねぇ~内緒なんだけどねぇ~
昨日の夜ねぇ~暑くて寝られなかったのぉ~
だからねぇ~アイスノンをねぇ~枕にして寝たの

昨夜は熱帯夜だった(タブン)華奢な地方です

ボール遊びをしたYO
DSC_0738_201407250903284cb.jpg

跳びますなぁ
DSC_0739_20140725090334fe5.jpg

体重?脚力?何の違い?
DSC_0741_20140725090330bec.jpg

跳ぶだけに滞空時間も違いますな
DSC_0742_201407250903282f2.jpg

因みにgioはεναの2.5倍弱ってとこかしら

姐さんの真似
DSC_0747.jpg

こちらも真似
DSC_0743.jpg

因みにlunaはεναのストーカーと言っても過言ではない





今日で1学期終了~魔の夏休みだわさぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
