Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

イタリアン・グレーハウンドの赤ちゃん 

どんより華奢な地方です
雨の心配ありません!と言っていたけれど
時折ぱらっ...パラッ...と何かが落ちてくる
雨の心配ありますからっ!
外出される方は念のため洗濯物は取り込みましょう

意外と楽しみにしている
毎週土曜日の志村動物園
なかなか見ることできないんだけど
先週は数か月ぶりに見ることできた母ちゃん
サイト好きな我が家にはめっちゃたまらん!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

DSC_2085.jpg

DSC_2092.jpg

DSC_2093_2015062310570589b.jpg

DSC_2097.jpg

DSC_2103.jpg

うちのいたぐれ~ずのぱぴー時代
こんなに足太くなかったと思うけど
εναよりlunaの方がシッカリしてたような...

この『イタリアン・グレーハウンドの赤ちゃん』だけで
酒が飲める飲めるぞぉ♪酒が飲めたぞぉ♪

次はウィに期待しよ!
いつかなぁ...( = =)





ってかうぃの時あったら見れるのかなぁ...( = =)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

初SHIOHIGARI 

久しぶりに晴れた!華奢な地方です

今更なGWの話

母ちゃんとgioは留守番だったけど
o-toraとkotoraとεναlunaは帰省しつつ
潮干狩りへ~

この格好...母ちゃんには辛すぎる


4時間程狩ってたらしく108個のアサリをお持ち帰り
はたして4時間で108個多いのか少ないのか
因みにo-toraが100個ほどで
kotoraが8個ほどらしい

酒蒸し酒蒸しすまし汁で食し
食べきれないアサリ達は冷凍保存
粒は小さいけど旨し!

いたぐれ~ずの休憩
1430715297871.jpg

人間の休憩
1430715311529.jpg

園内を走る汽車
1430715319667.jpg

留守番gio
1434071883192.jpg
εναlunaが帰ってくるまで鼻ヒン
玄関や外を何度も何度も見てたっけ

母ちゃんは潮干狩り未経験だから
潮干狩りセット持って早よ行きたいわぁ~♪
キャンプがてら行けばいんじゃね???





洗濯物干し忘れてた!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: ぶらり旅  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

初ASAICHI 

朝からお天気華奢な地方です
でも若干風冷たいかも?????

休みの朝はゆっくり寝てたいのに
朝市に朝一で行ってきた

お目当てはコレコレ↓↓↓一袋に20枚ほどと+α
DSC_0411.jpg

活タコ
DSC_0414_201504131403000a4.jpg

安い!けど魚触るの嫌いな母ちゃん
DSC_0417_20150413140301273.jpg

お目当てのホタテとタコ頭となんちゃらを買った後は
ばびゅ-----んとひとっ走り

DSC_0422.jpg

DSC_0430_2015041314030454f.jpg

DSC_0432_20150413140342f3d.jpg

波打ち際は玉砂利?が多くて痛い?
運動不足で息上がった?
一瞬で走らんくなった華奢な~ず
海はまだまだ寒いわ~
って事で朝市ドライブ終了~
天気も良いし炭でホタテ焼き焼き昼から飲んだくれ~♪
の予定だったけど

遊びに~♪来ないか~♪←字余り
のメールをいただき
4ヵ月ぶりにセナバズに会ってきた
DSC_1977_2015041314035656d.jpg
そんなに嫌わんでも良いではないか(笑
目線ちょうだいな~♪

我が物顔でホイホイ占領ごめんなさい
DSC_1979.jpg

いつもたくさんのお食事ありがとうございます
ご馳走様でした
久し振りのチャンチンクンたこ焼き
美味しゅうございました

育ち盛りのkotoraがお眠になったから
ろれつの回らない酔っ払いを連れて
お邪魔しました~
道中
kotoraは爆睡
ろれつの回らない酔っ払い
「この調子ならホタテの殻外せるから刺身喰うか?」
「はい!いただきます」な会話してたけど
着くなりストーブ前で行き倒れ←想定内
急いでホタテの殻外し←ホタテの殻外しは得意な母ちゃん
缶ビール2本ぐび-----とな
kotoraは一眠りしてるから元気
一緒にホタテ食べつくした
うま-----い!!

今年は何回ホタテ食べれるかなぁ♬(*◔‿◔)





華奢な~ず物本日洗濯日和
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

よんかげつえとせとら 

ここんところ雪かきしてない華奢な家です

放置playの4ヵ月何してたかと言うと
な~んにもしてないんだけど
写メってた物をパラパラと

昨年末
この雪ヤバいよね!


って事で

ウッドデッキの雪おろし
DSC_1703.jpg

今年1月1日
初詣
DSC_0284_201502121330462c0.jpg

キッチンペーパーで落し蓋を作ったら
似てない?
DSC_1725.jpg

昨年末少し前から休肝日ができた母ちゃん
その反動?!
DSC_1820.jpg

気づけば2にょろ(蛇)が脱走していた(◎_◎;)
1にょろは見つけたけど
1にょろが見つからず...
DSC_1825.jpg

脱走に気づいて1週間後くらいに
o-toraが「いた-----!!」と玄関で叫びよった
「どこにどこに」ってニコニコで行くと
こん中って自分の長靴
脱走しても飼い主のぬくもり?感じていたらしい

2にょろが見つかって
いちばん安心したのはkotora!(^^)!

イタグレホイホイ←もう流行ってないの?
ホイホイはいつもソファーにあがってるんだけど
落ちちゃったんだねぇ
ホイホイ縦置きになっても気にしないYO Zzz...
DSC_1854.jpg

のら~りくら~り過していたけど
4ヵ月はあっという間に過ぎていましたの
これからは?〇か月放置playしないように
チビチビとブログUPしたいと思っとります





適当感丸出しのズタって感じの出来ぐあい(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

札幌雪まつり 

放置し過ぎた
華奢な?母ちゃんです

札幌雪祭りも明日が最終日←タブン
いつもは街中避けて別会場だけど
今年は初めての大通り会場へいざ!
朝から雨ですわ
予定は
ゆっくり雪像見つつも食!!だったのに
雨って事で見る物1つに限定して

雪のスターウォーズ


mi-piaciutoの服着た華奢な~ずも
はい!チーズ!!
DSC_0328_20150210114654d50.jpg

この後仮設テント?屋根付き休憩所?入ろうと思ったけど
雨だから屋根付きのところは満員御礼

うんうんそうだよね
皆考えることは同じだよね

1時間滞在してないと思うけど
高い駐車料金払い向かうはラーメン屋
無料のゆで卵とラーメン食べて
美味しかったねぇで〆!
あれ?雪祭り行ったよね!?
...

来年は天気に恵まれます様に(-人-)





マグネットボタンとカラーテープで完成
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   
