Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雪化粧 

初雪からひと月経った華奢な地方です

11月下旬だからそろそろ降ってくるよなぁ
なんて思ってたらやっぱり降った降った!
昨日早朝
我が家の『モヤイ様-モアイ-』は
雪化粧しておりました

DSC_2822.jpg





今年の雪かき...安心してください。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 戯言

CM: 2 TB: 0   

Pocky&PRETZ day 

久しぶりに...
いや...5ヶ月ぶりでございます

スッカリ暖房ONで初雪も降った華奢な地方です
暖房費が勿体無いと思い
日中OFFにしてみるも
やっぱり寒くてやっぱりONに

昨日kotoraが
ko 『お母さん、ポッキー買ってきて!』
母 『なんで?』
ko 『明日ポッキーの日だから』
母 『...』
で、言うことを聞いてポッキー買ってきた

15-11-11-13-38-18-893_deco.jpg

↓コチラ
ポッキー&プリッツの日

かれこれ4年かぁ~
知らんがな~ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

『ポッキー&プリッツの日』だのに
プリッツは意外と忘れられてる?!

kotoraもポッキー買ってきてと言ったし
職場のJDも
『明日はポッキーの日』と言ってポッキーだけを買ってた(´・∀・`)

kotora...学校から帰ってきたら食べるんかぃ?



とある日の華奢な~ず
DSC_2444.jpg





昨日、今日でポッキー&プリッツ買われた方挙手願います'`ィ(´∀`∩
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

大きくなぁ~れ 

朝から雨降りな華奢な地方です

先月末くらい?だったかな
kotoraのチョイ羽織系を物色していると突然o-toraが
『kotoraの靴底みた?』
『見てないけど...まさか...』
で、そのまさか


左右均等な穴あき具合...さすがです!
さすがです!言ってる場合じゃなくて
雨の日ビシャビシャにならんかったんか?
その辺もやっぱりさすがです!

チョイ羽織系どころか靴が先だしょ
ってことで某大手スポーツ店へ←掘り出し物探すの好きな我が家

で、あったあった!
現品だけど値下がり物が
kotora初のバスケットシューズ
DSC_1410.jpg

この靴余裕で母ちゃんも履けちゃうんだなぁ
母ちゃんより長さはあるんだなぁ
幅は母ちゃん勝ってるけどねぇ~♪

これからドンドン伸びてくれるの期待して
o-toraよりも大きくなぁ~れ
175せんちめーとる~180センチメートルにはなって欲しいなぁ

kotoraくん、大きくなって母ちゃんを見下ろしてね♡





断捨離しますYO~大事な物は各々片づけてくださいねぇ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



このパン初めて買ってきた
DSC_1466.jpg

一気食いできないから冷凍庫にぶち込んだ

category: 戯言

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

「ヒロシ」に会えた 

今朝はめっちゃ寒かった華奢な地方です
今はめっちゃ快晴!

お昼から雨になってたからkotoraに傘持たせたけど
そろそろ帰ってくるから必要なかったなぁ

昨日初めて会う「ヒロシ」と待ち合わせ
そんな「ヒロシ」に騙されないかしら?とドキムネ母ちゃん
母ちゃん単独の時は(kotora含)5分~10分前行動
だけど
昨日は初めて会うって事で10分少し前到着
ってか待ち合わせ時間より早い時間なのに
な、な、な、な、なんと
「ヒロシ」は既に居るではありませぬか


こちらが「ヒロシ」です
DSC_1415.jpg

Wikipediaでは
待ち合わせ場所として多くの人に知られている
なんて書かれてるけど
お友達に聞いてみたところ
知らない!知らない!だった

独りで札駅より南に行けない母ちゃんが知らなくて当然
札駅行くのもやっとこさなのに(。→ˇ艸←)プククッ☆
地下歩行空間も半年前の覚えたて
これで地下歩通って大通りまでは迷わず行けるわぁ~
オーロラタウン・ポールタウンも昨日シッカリ理解できたし
IKEUCHIも昨日初めて入店したし
東急ハンズまで歩いちゃったし
大通り・薄野界隈詳しい人に同行してだけど
結構冒険しちゃったなぁ~

近々独り旅してこよ(*→‿ฺ←*)
因みに母ちゃん方向音痴
地図見るときはグルングルン回しちゃうYO

今日の華奢な~ず
DSC_1416_20141007101330efd.jpg

見事にサラダバーです





午前中で帰ってくるのはいいけど給食食べてきてほしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

怠慢 

昨夜ね
電気消して寝ましょと思ったら
パタパタパタ~と天井上を駆け抜ける音がしたのね
はっ?!この家ネズミいたか?と考えたけどありえん!
暫く耳をすませば状態だった母ちゃんです

結局なんだかわからないままなんだけど
霊的な物ではないでしょ...た・ぶ・ん

本日怠慢な母ちゃん
一昨日昨日と出ずっぱりで
どうしても今日はぼへ~としたかったの

明日の方が大雨らしいのに
ごめんね
DSC_0713.jpg





3G/LTEWifiルーターがほとんど3G通信だから初期化してやったけど意味な-----い!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   
