Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Halloweeeeeen 

朝から冷たい雨降りな華奢な地方です

数年断ってたパプリカ栽培
今年はやってみっか~♪的なノリで
黄色と赤色のパプリカの苗を汚庭に植樹
数か月経ってやっと実ったけど
どうも食べる気にならず
かぼちゃじゃないけど形は似てるからいいんじゃね?で

ジャック ・ オー ・ ランタン

IMG_20161022_182918.jpg

よくできました!!





華奢ナ~ズノ仮装ハ有リマセン  
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: 残念な手作り

CM: 0 TB: 0   

紅葉って感じ? 

まさかの2日続けてUPしてしまった
華奢な母ちゃん華奢な家母ちゃんです

今朝は暖房ONの華奢な家
あくまでも試運転ってことでwww
雨降る毎に寒くなってくるんですって
蝦夷地では雪虫も飛んでるらしいけど
華奢な地方はまだだと思う...
ワタスは見てないYO

昨日o-toraが後生大事に仕舞ってしまったであろう首輪が出てきた
ってか大事に仕舞ったのはkotoraだった

紅葉って感じ?


母ちゃんはとってもお気にな首輪



...
εναが着けると後ろ足でカシャカシャ掻きまくって
数分でボロになるから残念(T T)

なかなかスイッチ入らないけど
久しぶりに物作りやろっかなぁ...





無線でスマホ→PCに写真転送できたら便利なのになぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ





category: 残念な手作り

thread: 首輪  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

ちょ~久しぶり 

お久しぶりな華奢な家です
gioの誤嚥性肺炎から早5か月...
スッカリ秋になってしまい今朝はストーブほしかったぁ

久しぶりに首輪のお着替え

ちょ~ちょ~久しぶりな華奢な~ず
20161005_105303.jpg

写真撮ってから気づいたけど
正面から撮っても首輪分からないじゃないか!

luna欠け横から
20161005_105423.jpg

秋っぽいっ?!


もう1つ作ったんだけど
o-toraが後生大事に箪笥に仕舞ったのか見当たらず...
見つかり次第UPっP!!





せめても週いちでブログUP心がけたいと切に願う
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


category: 残念な手作り

thread: 首輪  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

痛っ!MINTIA 

数か月ぶりのブログUP↑↑↑

すっかり雪も解けちゃって夏タイヤ~♪
でもね、今日は積雪になるかもや?!なお天気です
華奢な地方はの現在
雨に強風~~~

ANNIVERSARYミンティアとコラボった!?


DSC_3070.jpg

華奢な~ず元気に毎日寝てますZzzz





毎年の夏イベントなくなって残念な華奢な~ず?華奢な家?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

すふれってみたYO 

桜開花宣言があった華奢な地方です
去年より2週間も早いんですって←タブン


4月は入学式ともういっこ行事あったの忘れてましたの
何年か前に本日生まれの御方が我が家におりまして
その御方チーズケーキしか食べないという頑固者

で、しゃぁなく母ちゃん作ってみたYO

↓これね焼き上がり☆美味しそうですねぇ
DSC_0428_20140501143035138.jpg

焼いてる時にとんでもない事やらかしたことに気付いて
少々レシピとは違う事をやりました

↓これねキッチンペーパーに水分吸収させてますの
DSC_0430_20140501143036aee.jpg

数時間冷蔵庫で冷やして
まぁまぁ切り口汚いけど出来上がりました↓
DSC_0433_20140501143038de5.jpg

その御方甘いもの食べないんだけど
チーズケーキだったからか
作ったからか分らないけど
「うん!これはチーズケーキだ!!よくできたんでしょ」と
褒めた?貶した?どっちか分からないお言葉を頂戴いたしました

母ちゃん的にはパッとしない感じだったんだけどね

このケーキを作るにあたって
と言っても事後なんだけど
いろいろ教えてくれた

ヒロボと梅ちゃん ありがとう(*→‿←*)♡o。.

それにしても
ハンドミキサーって最少でも意外と早く回ってるじゃない!?
アレ見てるとさぁ
このままだと摩擦力で煙出てくるんじゃないか
とか
火噴くんじゃないか
とか
良からぬ事ばかり考えちゃって
ずっと回してられないのです

まぁでもとりあえず出来たわけだし
よし!!としましょっ

作る過程にいろいろ問題ありましたので
また近々リベンジしたいと思っておりやんす

このケーキね
一晩冷蔵庫で寝かせるとまた違った触感が楽しめるらしい





やっと逮捕状がでた
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




これってグルメなんだろうか・・・?

category: 残念な手作り

thread: スイーツ  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   
