Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なめんなよ! 

今日も朝から晴天の華奢な地方

朝らん♪行ってきたよ~
ってことでこの話はこの次と言う事で


久し振りの番長様を・・・
どこをどう編集していいか分からなく
そのままUPでちょっと長いですが・・・



lunaの番長様々は健在だけど
たま~にあまりのしつこさに
一喝されて凹む↓↓↓時もあります(笑





今日のらん♪写真ないのが残念でならない・゚・(。>д<。)・゚・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




category: movie

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

鳴きながら追いつけ! 

今日から18日までの1日だけ
華奢な家町内の排雪期間

排雪が今日じゃなくて良かった
朝から吹雪いて前が見えないくらい
そんな日に排雪されちゃ
なんだか気分的に意味ないようなきがしてねぇ

で今日は天候悪しなので
昨日の遊んだ先での動画を

久しぶりに華奢な~ずの追いかけっこをみました







gioに追いつけないεναさんはワンワン鳴いて走るようになっちゃった
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: movie

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

冒険 

とってもあったかdayな1日

い~ぬは喜び庭駆け回る♪

ってなことで
庭ではないけど遊んできましたYO

ちょっと小高いところに登った華奢な~ず
εναgioは良いとして
luna・・・
行きは良い良い帰りは何とか状態になってしまいました

1分半と長いですがお時間ある方ご覧くださいませ







先にgioが気にして近寄るけどやっぱりεναは姐ちゃんなんだなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: movie

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

豆ではないよおやつだよ 

鬼は外~♪福は内~♪
パラッパラッパラッパラッ豆の音~♪

節分だった昨日
豆まきしましたか~?

我が家は豆まきとおやつまきをしましたYO

今年は北北西
恵方巻きはかぶりつかなくなったYO
IMG_20120203_175710.jpg




豆まき風に


今年は自ら
「俺が鬼やる!」と言い
お面を被っていたkotora

鬼役は必ず痛いめに合う我が家です





スマホのカメラ普通に使えた・・・アレは何だったんだろう???
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: movie

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

散歩の後のうまうま♪ 

今日もあったかな華奢な地方でっす

暖かいうちにお散歩へ行ってきました

夏にらん♪で遊んで
帰ってきて朝ご飯の習慣がついたのか
朝ご飯をキッチリ食べて走りや散歩に行って帰ってくると
食い物をせがみます
運動の後だからいいんだけど
ちょっと良くない気がするんですよねぇ
基本おやつ与えないんだけど
おやつ与えるになってきてるから
改善せねばいかんなぁ

で、華奢な~ずは
それぞれの場所でおやつを食します




gioはいつも早々に食べてしまって
おこぼれを待っているのです(笑





You Tube貼り付けるおかしくなるんだよねぇ・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: movie

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
