Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ダンスダンスシボリューション 

なんだか寒い毎日が続いてる華奢な地方
雪降る地域もあって
まだタイヤ交換しないでくださいですって

華奢な家はまだしてない
して-----と言ってるんだけど
して-----と言い返される
なんだかなぁ


何年前?10年経った?
納戸の奥奥から引っ張り出してきた
ダンスダンスレボリューション←古っ!!



先ずはεναさんポチっとな~♪
DSC_0829.jpg

夏までに効果出る?
DSC_0833.jpg





玄関先でちょっとトイレでもリード忘れずに!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




あ゛っ!客センに電話するの忘れてた-----


category: ενα

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 3 TB: 0   

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ 

今日は

εναさん

3歳誕生日

誕生日だからといって何するわけでもないけど

「おめでとう!」

声をかけてムツゴロウさんのように

これでもかってくらい撫でまわし

εναがその気になったらはい!終了

まぁ蛇の生殺しってやつね(笑

遊びの後はいつも。o◯Zzzz
IMG_20121119_115612196.jpg

ひっつき虫で。o◯Zzzz
IMG_20121119_115602532.jpg

寝てるときが一番仲良しかも(*^▽^*)





病気怪我のない楽しい3歳にしようね☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

らん♪でする事 

雨だの雷だのの予報だったけど
外れてムッシーな華奢な地方でした


今日の写真はブレブレ三昧

ゴロスリちゆぅぅぅ


gioに絞められ腹を出す
IMG_20120725_083117.jpg

この2人(犬)仲良いんだか悪いんだか
IMG_20120725_083120.jpg

おっぴろげぇ~ハズカシっ
IMG_20120725_083349.jpg





またも中身が無い
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

ぶつぶつ・・・*痒くなる為閲覧注意 

曇ってるんだか晴れてるんだか
わからない天気だけど
気温はまずまずな華奢な地方

この日を境に
様子見てきたけどもうムリと判断して病院へ

luna・・・そんな目で見つめても今日は貴女の出番はないYO


εναさんの体・・・ぶつぶつ
DSC_0039_20120419125539.jpg

お座りするとわかりやすい
DSC_0040_20120419125539.jpg

どアップにすると・・・気持ち悪い
DSC_0041_20120419125539.jpg

こんなブツブツが全身に
DSC_0043_20120419125538.jpg

薬用シャンプーで様子見ていたけど
ここ2、3日はこの状態
このままシャンプーしていてもアカンわ!
お昼ギリに飛び込み受診してきた

抗生物質で10日様子見て
それでも引かなければステロイド使うとのこと
これだけ出てるから引くかわからないけど
最初からステロイド使いたくないから抗生物質でと

あのゴロスリの日はシャンプーしたのに
ダメだったんだねぇ
あそこには良からぬ雑菌がいっぱいなんだろうなぁ






このブツブツみてたら痒くなるんだよね・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 6 TB: 0   

体育座りで・・・ 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


人間とソファーの肘掛の間に挟まって起用に寝てるけど
こんな寝姿初めてみたYO(´゚Д゚`)





でもねこれでも犬なんだYO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: ενα

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   
